Reon with LR & Roses

あら!、もう一頭いた?

換毛期真っ只中のロジャーです^^;
あ、毎日ブラッシングをしているから以前ほどではないですが、、、
たくさん溜まったので一緒に撮ってみたくなりました~笑
あら!、もう一頭いた?_b0075541_14464169.jpg




バニに似せてささっと置いてみたけれど、、、
もうちょっと丁寧に製作すればよかったかな?笑
あら!、もう一頭いた?_b0075541_14491137.jpg


あら!、もう一頭いた?_b0075541_14502619.jpg


あら!、もう一頭いた?_b0075541_14504233.jpg

後ろ脚のモモ(?)なんか丸裸状態なロジャーですよ~笑
by Reon-Roses | 2018-06-13 19:55 | ロジャー | Comments(6)
Commented by at 2018-06-13 21:18 x
換毛期のブラッシングで、Roger Jrが出来るなんて、ほんっとーにビックリです( ☆∀☆)
でも、そんな様子が大変そうには見えなくて、楽しそうに感じられるんです(#^.^#)
そしてRogerちゃんに会う時は、私も迎え入れることが出来たマイバニと一緒の時に…、って心に誓うのです
(*^^*)
Commented by チャーベー at 2018-06-14 00:01 x
抜けましたね~~~
もう一頭!!というアイディアに驚きました~~
バニちゃんに見えますよ!!
エールもまた少しやろう~~ブラッシング。
Commented by Reon-Roses at 2018-06-14 12:23
★*___政さん___*★
今まではこんなに抜けたことがなかったのですが、去年話題になっていた櫛(?)で梳くとビックリするほど取れるのです◎◎
面白いですよ~笑
こんなに抜けちゃって大丈夫なの?って心配になるくらいです^^;
是非実現したいですね✩
Commented by Reon-Roses at 2018-06-14 12:25
✩*___チャーベーさん___*✩
去年話題になっていた櫛(?)を使うとビックリするほどたくさん取れるの^^
ちゃんと生えてくるのか?心配になるほどね^^;
あはは、、、
そう見えるでしょう?^^
エールちゃんもすっきりして涼しく過ごしてね♪
Commented by 良&昭子 at 2018-06-14 15:37 x
ロジャー君脱皮しましたか~(^0^)
之だけ抜けたらブラッシングも楽しい作業でしょう♪
ウンウンれおんの母さんが抜け過ぎ心配した気持ち良く判ります(笑)
夏を乗り切り、冬毛になる時が楽しみなロジャー君ですネ。
きっとフカフカモコモコのこれぞ雄バニの見栄えのするロジャー君になると思います(^0^)ブィ
タイトルで何だろうと思って居ましたが、確かにもう一頭のロジャー君です(爆)
良いもの見せて頂きました~~アハハ
Commented by Reon-Roses at 2018-06-18 12:25
★*___良&昭子さん___*★
去年話題になっていた櫛(?)で梳くと、ビックリするくらい抜けるんですよ~笑
このまま毛が生えてこなかったどうしよう?って思いますよね?^^;
今は裸状態ですものね~笑
今度生えそろってきた時を楽しみに待つことにします^^
凄い量の抜け毛にビックリですよね~大笑