Reon with LR & Roses

ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩

ロジャーの同胎犬次女のカーラちゃんが大分からたまたま誕生日の日にお里へ来られると聞いた。
それは雨が降っても一人でも運転して駆けつけねば!!♪
長男トワ君、長女カノアちゃんも駆けつけてくださって全員一緒に誕生日会をすることができてハッピー!!♪
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15215223.jpg
左から長女カノアちゃん、次女カーラちゃん、二男ロジャー、長男トワ君




4頭を産んでくれたママ、ステラちゃんも一緒に記念撮影だよ✩
うまく撮れなくてごめんなさい^^;
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15235336.jpg
後ろの飾りはステラちゃんのママ(ややこしい?^^;)が用意してくださったの^^


ここ何年も我が家のワンコのお誕生日に作るお肉と野菜のゼリー寄せケーキを作って持って行きました^^
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15302866.jpg


ケーキは4頭で分けっこしようね^^
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15305383.jpg


ロジャーは初めてだね!美味しかったかな?
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15372761.jpg


他のみんなも食べられるようにささみのジャーキーを焼いて行きましたよ^^
混ざりものの入っていないりんご酢とお庭のローズマリーで漬け込んで、、、
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_1531135.jpg


スペシャルプレゼント✩
ステラちゃんのママが作ってくださった、産まれたばかりの頃からの4頭のフォトブック♪
とっても素敵で嬉しかったです^^
宝物にしますね♪
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15313872.jpg


リフォーム中お里へお預けだったロジャー、ご近所に住むトワ君とはよく遊んでいたらしいのです。
でも1歳となると女の子が気になるみたいで、、、^^;
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15404725.jpg


ヒートはとっくに終わっているのにいい匂いがしたのかな?
追いかけているのはロジャーそっくりのトワ君です~笑
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_154175.jpg


換毛中のロジャーはものすごく毛が抜けたから一番貧相かと思って出かけたら
トワ君も同じようで安心しました~笑
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15413053.jpg


次女のカーラちゃんも気になるの?トワ君^^
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15415537.jpg


どちらも可愛いカノアちゃんとカーラちゃん♪♪
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15431897.jpg


シャンプーが終わってロジャーも参戦!!?笑
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_1542364.jpg


咲き始めたねむの木の花の下で、ムーベンピックパパがかっこいいです♪
ロジャー1歳の誕生日は兄弟姉妹、パパ、ママ全員揃って✩✩✩✩✩✩_b0075541_15425849.jpg

こんな風に迎えられたロジャーの誕生日☆
当たり前のことではないですよね!
皆さんに感謝して2年目も元気で過ごしていきたいです。
今後もよろしくお願いいたします*^*
by Reon-Roses | 2018-06-19 20:21 | ロジャー | Comments(6)
Commented by at 2018-06-19 21:20 x
Rogerちゃん、1歳の誕生日、おめでとう\(^o^)/
そして、兄弟姉妹・ムーちゃん・スーちゃんを見て、私はモフモフしたくて堪らなくなりました(^^)d
写真をとおして、バーニーズオーナーとそのご家族皆さんが笑顔でいるのを見て、私まで幸せをおすそ分けしていただた感じでいるのです(#^.^#)
Commented by チャーベー at 2018-06-19 21:42 x
Roger君 お誕生日おめでとうございます♪

胴胎犬が揃って~~いいですね!!
羨ましいです。。。。。犬舎からお迎えしたからですね!!
トワ君と本当にそっくりですね~~
節目節目で集合出来たら 楽しいでしょうね!!
その時には また紹介してくださいね。
Commented by Reon-Roses at 2018-06-20 12:36
★*___政さん___*★
ありがとうございます^^
父母兄弟姉妹全員で1歳の誕生日祝いができて最高に嬉しかったです^^
一人は遠く大分に貰われて行ったから尚更そう思うのでしょうね!
周りの方々全員に感謝した一日でした✩
Commented by Reon-Roses at 2018-06-20 12:38
✩*___チャーベーさん___*✩
ロジャーにありがとうございます^^

そうそう、ララは一人っ子だったし全員揃ってお祝いができて嬉しかったです^^♪
そうなんですよ!
横顔なんかみんな結構似ています^^
今後も集まれたら集まりたいです^^♪
Commented by 良&昭子 at 2018-06-20 15:17 x
ウワァ~ロジャー君1歳誕生日に同胎キョウダイ犬が集う素晴らしいお祝いの場となりましたネ(^0^)ブィ
父親のムーベンピックは犬舎常駐でしょうが、母親ステラちゃんも来てくれて滅多に出来ない親子の再会が出来ました♪
我が家のダイと同じキョウダイとなるバニ達は、そっくりな子もいて嬉しい気持ちにさせられます。
遠路はるばる神戸まで駆け付けるララ父さんれおんの母さんの行動力も凄いです~~

先日ダイの狂犬病ワクチン接種の時に動物病院で体重計って貰ったら、48.2Kgとなって居りました。
之から少しずつ筋肉も付いて、一番完成形となる5歳頃には52~3Kgになっていると思います♪
同窓会の場として、今年は無理でも来年のバニジャンでお会い出来ればなと思って居ますヨ(^0^)
素敵なハッピーバースディ写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2018-06-25 12:26
★*___良&昭子さん___*★
たまたまロジャーたち1歳の誕生日に大分から同胎犬カーラちゃんがやって来ると聞いたら行かないわけにはいきませんよね?笑
なかなかない機会だと思いますし、ステラちゃんのパパ・ママも仕事をやりくりして集まってくださいましたよ♪
トワ君とロジャーは体系も毛の抜け方も似ていて笑えました^^
お里は2時間位で行けるのでそのくらいは何でもないですよ~笑
年のせいか?それ以上となると億劫になってきましたが^^;

おーー、ダイちゃん、立派になりましたね✩
ロジャーもきっとこれから少しずつ筋肉がついていくタイプだと思っています^^
またきっと兄弟再会を果たしましょうね^^♪