Reon with LR & Roses

ロジャーの浴衣姿で暑中お見舞い♪

きょう父さんはご苦労さんなゴルフデー★
そんな日は長男の浴衣を引っ張り出してきてロジャーに着せてみるよ^^
細かい所はごちゃごちゃだけれど、なんとか可愛い場面も撮れたかな?笑
暑中見舞いはがきロジャーバージョンです^^v
ロジャーの浴衣姿で暑中お見舞い♪_b0075541_11223926.jpg


ロジャーの浴衣姿で暑中お見舞い♪_b0075541_11222781.jpg

れおんにも着せたっけ!!
その時お友達に言われたから蚊やり器も忘れずに100均で(300円だけど)買ってきましたよ~笑
by Reon-Roses | 2018-08-05 11:34 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(6)
Commented by at 2018-08-05 21:45 x
Rogerちゃん、この夏一番の“さいっこー(最高)”を、ありがとうーーー((o(^∇^)o))
1枚目はRogerちゃんが胡座をかいているみたいだし、2枚目はお祭りで全力出しきった感じみたいだし、もう私はニッコニコが止まらないのですd(⌒ー⌒)!
どんなにしんどくたって、絶対私のバーニーズとの縁を紡ぎ、もっともっと元気になるんですU^ェ^U
Commented by チャーベー at 2018-08-05 23:00 x
はい~~拝見しましたよ~~~!!!

可愛い~~
1枚目は、ご挨拶!!って感じで こちらもきちんと姿勢を正しちゃいます。。。。
そして~~2枚目は「えへへへ~~どう似合う??」とでも
言っているように見えちゃいました~~
思わずニコニコ!!! ありがとうございます♪

旦那さん、ゴルフですかぁ??
この暑いのに行かれましたかぁ??
って言ってる我が家の旦那も先日行ってましたよ~~
最高気温38℃だったかなぁ??
良く行く気になるな!!と呆れていましたけど・・・・・
Commented by Reon-Roses at 2018-08-06 12:30
✩*___政さん___*✩
あはは、、、
喜んでいただけてよかったです^^♪
後から別の写真も載せますから待っていてくださいね^^
笑いが一番ですよね✩
Commented by Reon-Roses at 2018-08-06 12:35
★*___チャーベーさん___*★
早速ありがとうございま~~~っす^^♪

ロジャーを可愛く撮れるとそれだけでご機嫌になれる私です~笑
すぐに伏せちゃうので座る一枚は貴重です~笑
でもお姉さんすわりですが^^;;
どのポーズも可愛いロジャーですよね^^✩

父さん自分では行かないのですよ^^;
お付き合いだけなんです!
本当に信じられないですよね?^^;;
Commented by 良&昭子 at 2018-08-07 06:09 x
此方は台風13号の余波で、久し振りに明け方は寒いほどの涼しさとなりました。
そうそう今日は立秋!季節は暦の上では秋へと移ろいましたネ。
茹だる暑さにアヘアへ歩きだったダイも、今朝の散歩は弾むように歩いて居りました(^0^)

浴衣姿のロジャー君、嫌がらずに着てくれましたか~~(笑)
季節は巡ります。
日の出の時刻が一段と遅くなり、今までの気持ちで起きると夜の暗さに戸惑いますネ。
一日一日の差は小さなものでも、積み重ねて行くと確実に変化していきます(驚)
ロジャー君からの暑中見舞いを有り難く受け取り、華やぐ夏が去っていく寂しさも感じます。
セミの鳴き声に去りゆく夏を感じるように成るのは、甲子園大会が終わる頃でしょうか??
季節感一杯の暑中見舞い投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2018-08-07 12:29
✩*___良&昭子さん___*✩
わあ、そんなに涼しかったのですね?^^
きょうは立秋なのですね♪
一昨日から朝散歩時の風が涼しく感じられるようになりました^^
まだまだ猛暑ですが^^;;
ダイちゃん、よかったね!!♪

そうそう、嫌がりはしなかったですがすぐに伏せちゃうので座らせるのが大変でした^^;
座ってもこのだらしない座り方です~笑
でもなんとか撮れたから良しとします^^v

うんうん、朝が暗くて5時起きが苦しくなっていますよ~笑
太陽の動きが、生える草の種類に季節の移ろいを感じます。
今週末には孫たちがやって来ます♪
まだまだ暑い夏は続きますよ~~~笑
ご一緒に楽しみましょうね!!✩