Reon with LR & Roses

ロジャー、初めての浴衣姿♪

れおんの時もお兄ちゃんの同じ浴衣を着せたのでした^^
タグがついていて、10-12歳用みたい~笑
れおんに着せた時破れた袖つけがそのままだし、あげも半分おりてた^^;(あ!洗濯済みですよ!)
まあ、ちゃんと着せられるとは思っていなかったからいいの、いいの、、、笑
ロジャー、初めての浴衣姿♪_b0075541_14442631.jpg




ロジャー、初めての浴衣姿♪_b0075541_13213592.jpg


ロジャー、初めての浴衣姿♪_b0075541_13215774.jpg


ロジャー、初めての浴衣姿♪_b0075541_13225223.jpg

暑中見舞い画像と同じような写真を並べただけになっちゃったけれど、、、^^;
一枚めが可愛いから載せたくなったのでした^^*
そういえばロジャー最近ちょっと幅が出てきたみたいなんですよ^^
来年はもう着られないと思うの!
この浴衣!!^^;
by Reon-Roses | 2018-08-09 15:10 | ロジャー | Comments(4)
Commented by at 2018-08-09 21:43 x
Rogerちゃんに幅が出てきたと聞いて、ますますモフモフバニになるようで、これからの成長が楽しみで堪りません((o(^∇^)o))
浴衣が着れなくなっても、れおんの母さんがなにかしらのサプライズをしてくれそうで、今から私はワクワクしてるんです(*^^*)
来月私の公休日が土日祝日にあれば、あちらの犬舎さんに遊びに行き、思いっきりはしゃいでみたいです
( 〃▽〃)
Commented by mukudaimu at 2018-08-10 10:31
浴衣姿、サイズ感だってバッチリですって!
ロジャー、お似合いよ〜〜。

そろそろヒョロ期を脱出するころなのですね。
どんなガッチリもさ男くんになるか、楽しみ〜♪
でも、成長はゆっくりでいいからね。
Commented by Reon-Roses at 2018-08-13 14:46
☆*___政さん___*☆
久しぶりに家シャンしたら、、、
幅が出てきたと思っていたロジャーが大きくなりました~笑
ロジャーの毛はパパ似かな?
ストレートっぽいです^^
浴衣が着れなくなったら大人バニの魅力で迫ろうかな?笑
来月辺り行けると最高ですよね☆
Commented by Reon-Roses at 2018-08-13 14:49
★*___ムクかー___*★
浴衣のサイズと子供っぽい表情がちょうどいい感じなのかな?^^
えへへ、、、照れちゃうね!ロジャー♪

そうそう、ひょろひょろだったロジャーが変身中だよ^^vきのうおんぶして体重測定したら35.2キロだった。
ロジャーはゆっくり大きくなるタイプみたいです^^