Reon with LR & Roses

秋の楽しみが増えて行く~~~♪

夏が行き、少しずつ楽しみが増えています♪
夏が暑すぎたせいか?最近気持ちが悪い時間があるのですが(貧血?)
体調を戻していきたいと思います^^
10月に入ると次女が里帰り出産のため、元気印の孫を連れて帰省してきますしね~笑

きのうお庭の野ブドウが色づいてきたのでリースを作ってロジャーと遊んだの^^♪
秋の楽しみが増えて行く~~~♪_b0075541_12511336.jpg


その1週間前の日曜日はロジャーの異父兄弟姉妹に会って来ました✩
ぐんぐん可愛く成長中!!♪
秋の楽しみが増えて行く~~~♪_b0075541_12424568.jpg


夏の間は行けなかった水汲みにも出かけてきたよ^^
たまたまソバの花が満開で綺麗でした✩
解放感に心がぱーーーっと広がって夏の疲れが吹っ飛んだ気がします^^♪
秋の楽しみが増えて行く~~~♪_b0075541_12482970.jpg

詳細は後日。。。
by Reon-Roses | 2018-09-25 13:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2018-09-25 16:06 x
リースを被ったRogerちゃんは凛々しく、一面の蕎麦畑は美しく、そしてそして仔バニがすんごく可愛くて堪りません((o(^∇^)o))
れおんの母さんは体調が優れないそうですが、私はようやく夏バテが治ってきたように感じていたら、健康診断で精査の連絡があったのです( ・∇・)
軽度の肥満・脂質異常・経過観察が必要…、これってメタボで運動不足ってこと?、ならば頑張ってマイバニとの縁を紡いでいろんな所へ散歩に出かけ痩せなくっちゃーなんですU^ェ^U
Commented by 良&昭子 at 2018-09-26 17:37 x
ロジャー君のお里までお出掛けしたんですか~~♪
揃いも揃ってバランスの良い子ばかり(^0^)
我が家のダイを迎えに行った頃を懐かしく思い出しました。
大型犬のパピーは皆可愛いですが、バニは特別ですよネ♪
ウ~ン堪りません(笑)
こんな時期はアッと言う間に過ぎて仕舞います。

野ブドウのリースを被って、お澄まししているロジャー君可愛い~~
パピーの頃とはまた違った可愛さが有りますよネ。
漸く夏の暑さが去り、急に秋めいて来ました。
季節は一気に秋へと移ろったようです(寂)
涼しさを通り越して寒いです~~
バニには嬉しい季節ですが、華やぐ夏が去るのは寂しいものですネ。

娘さんの里帰りお産で、梶田家にはまた忙しい時間が巡って来るようです♪
良い時間過ごして下さい。
また熱いブログ投稿お待ちしております(^0^)ブィ
Commented by Reon-Roses at 2018-09-29 22:36
★*___政さん___*★
ぼちぼち写真を撮っているのですが、なかなかブログアップできません^^;
一枚ずつご紹介です^^;;
あらら、、、^^;;;
再検査は必要なかったのでしょうか?
私も筋肉が衰えているので鍛えたいのですがなかなかできません!
ロジャーと歩いたり少し走るくらいです~笑
Commented by Reon-Roses at 2018-09-29 22:41
☆*___良&昭子さん___*☆
るんもちゃんが久しぶりにお里帰りされたんですよ^^
ロジャーの異父兄弟姉妹にも初めて会えるというのでいそいそと出かけたんです^^♪
きょうはまた更に大きく可愛くなっている写真がアップされていました♪
ぼちぼち巣立ちのようですよ!

野ブドウとロジャー、可愛く撮れましたよね☆
こんな写真が撮れるとご機嫌な私です~笑
やっとバニ連れで楽しめる季節到来だというのに、、、
あと少ししたら賑やかになるのでお出かけもあまりできなくなるかな?
それが残念かな?笑