Reon with LR & Roses

初冬の玄関先で、ロジャー♪

我が家辺りでは黄色く色づいた銀杏の木が目立ちます♪
「秋のいい時期に我が家の庭は蚊が出て楽しめなかったね^^;」という娘!
でもここ何日かは暖かな日が続いて庭の紅葉もなかなか綺麗だよ^^♪
少し前に植えたビオラたちも可愛いよ^^
とカメラを持ち出したの^^
今回は玄関先のビオラとロジャー^^♪
1)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13525329.jpg




2)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_1355926.jpg


可愛いロジャーとお花を何とか一枚に収めようと頑張る私!^^!笑
3)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13553139.jpg


ロジャーはすぐに伏せちゃうけれどね^^;;
4)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13555655.jpg


5)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13563193.jpg


これが好きかな?^^
6)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_1356515.jpg


7)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13572070.jpg


8)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13575314.jpg


9)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_1358915.jpg


10)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_1402587.jpg


11)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13584285.jpg


12)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13585948.jpg


13)
初冬の玄関先で、ロジャー♪_b0075541_13593155.jpg

次回はお庭のお花を見てね^^♪
by Reon-Roses | 2018-11-30 15:05 | ロジャー | Comments(6)
Commented by mukudaimu at 2018-11-30 16:26
あはは。みゆぅも同じ。
撮影してるとすぐに伏せちゃいます。
「スタンド!」「スワレ!」
周囲に響きわたる飼い主の声(笑)。

ロジャー、体つきが、またたくましくなってる!
Commented by 良&昭子 at 2018-12-01 15:13 x
今日から師走!時は流れますネ。
Dちゃん育児の合間を縫って、玄関前でロジャー君撮影されましたか~♪
成長途上のロジャー君は一月でも変化が出て来ますネ(^0^)
兄弟だけに我が家のダイとよく似てるロジャー君です。
悪戯はもうしないのかな??
ララちゃんが結構庭で掘り返したりの悪戯してましたが・・・モデルバニしているロジャー君には、落ち着きを感じます。
今年はクリスマスイルミには出かけないのでしょうか??

毎年クリスマスの時期になると、れおん君のイルミでのシルエット写真を思い出します。
初代バニは色々思い入れがありますよネ。
れおん君、ララちゃん、ロジャー君のバニ達には其々個性が有り、思い見返すと性格も違ったと思います。
我が家もいつの間にか4代バニ歴となりました(笑)
バニは素晴らしい伴侶犬ですネ。
可愛いロジャー君写真投稿有難う御座いました(感謝)

Commented by at 2018-12-02 13:44 x
Rogerちゃんは、見るたびに逞しくなっていて、"気は優しくて力持ち"なんじゃないかなって感じるんです。
そしてれおんの母さんのお宅は、いつ見ても手入れされた素敵な花々に囲まれていて、私はいつも見惚れています。
素敵と言えば…、あちらの雑貨店さんでは、素敵な魔女さんたちが空を飛び回っているようなんです(^^♪
Commented by Reon-Roses at 2018-12-03 02:11
☆*___ムクかー___*☆
わあ、みゆぅちゃんもおんなじなんだね~笑
もうちょっとおりこうになってもらわないとね^^;
全然いうことを聞いてくれないのでリード付きになります~笑
するとちょっとは変わるんだよね^^;

まだまだ骨が出てるけど大きくはなってきているよね^^
Commented by Reon-Roses at 2018-12-03 02:17
★*___良&昭子さん___*★
本当にもう12月です^^;
今月もバタバタしてあっという間に過ぎて行きそうです^^;
いつもの時間がないとストレスたまりますからね~笑
まだまだ骨が出ていますが、少しずつ大きくなってきていますよね^^
今は赤ちゃんがいるのでハウスにいる時間が多くて悪さはできないんですよ^^;
ロジャーはお庭に出ると撒いた米ぬかを食べたり食い気に走っております^^;
今年はクリスマスイルミ・・・無理かもしれないです!

れおんのシルエット写真、我ながら素敵に撮れたと思います~笑
みんなそれぞれに違いますが可愛いです^^
良&昭子さん家もおんなじですね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2018-12-03 02:20
☆*___政さん___*☆
まだまだ骨骨していますよ^^
でも大きくはなってきていますよね♪
小さい頃は大人しかったロジャーですが、最近ははっちゃけるようになりました^^;
お庭にいる時間は心が安らぐ時間です^^
きょうも時間を見つけて落ち葉ひろいに精を出しました♪
そちらも気になりますよね☆