Reon with LR & Roses

HAPPY VALENTINE'S DAY♪

きょうはバレンタインデーですね^^♪
いただいたチョコ✩ 自分用にゲットしたチョコ★
ささっと撮影して今夜いただきます♪
ロジャーにもちょこっと出演してもらいました^^v
HAPPY VALENTINE\'S DAY♪_b0075541_12154127.jpg
HAPPY VALENTINE\'S DAY♪_b0075541_12155765.jpg
詳細はまたね^^*
by Reon-Roses | 2019-02-14 12:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2019-02-15 07:13 x
バレンタインディと聞くと、如何してもララちゃんを思い出します。
誕生日が国民的な催しと重なると、印象が刻み込まれますネ。
ララちゃんの事が有ったから、何故か素直にバレンタインディを喜べない気持ちに成って居ましたが・・・ロジャー君も撮り込まれた画像を観ると、また違った気持にさせて貰えました♪
時は流れますネ。
また新しい気持ちでロジャー君との素敵なバニライフ送ってください(^0^)
れおんの母さんララ父さんには、今年も良いことが続きます様に~~
心浮き立つバレンタインブログ投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2019-02-15 12:28
✩*___良&昭子さん___*✩
そう!バレンタインデーはララの誕生日✩
そして、その前日の2月13日は命日です★
ララが亡くなってまだ2年しか経っていないのに、もっと会っていない気がしますよ!
覚えてくださっていてありがとうございます。

ロジャーとバレンタインデー、あまりぱっとしませんでしたよね~笑
去年は怒涛の一年だったので(笑)、今年はロジャーとのんびりと過ごしたいものです^^♪

Commented by at 2019-02-15 14:03 x
れおんの母さん、Happy Valentine's Day!
頼れる御一家に、とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします(^^♪
Commented by Reon-Roses at 2019-02-18 12:18
★*___政さん___*★
遅くなっちゃったけど、ありがとうございます^^
ハッピーな毎日が過ごせますように!!♪