Reon with LR & Roses

HAPPY SWEET VARENTINE'S DAY✩

去年まではいろんなブランドのチョコを買ってみたけれど、やっぱり好きなのはここのだから、、、
自分用には今年は浮気しないでベルナシオンだけにしたの^^
1)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_13363789.jpg




暖かさが感じられるようになったら、クリスマスローズが茎が短いながらも咲き始めていますよ^^♪
2)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_1347848.jpg


3)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_13492179.jpg



タブレット アマンディプラスは毎年食べてます~笑
4)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_13503793.jpg



買い物好きな娘からは、イヴァン・ヴァレンティンのチョコと福袋に入っていたらしい北欧(?)のコンポートが送られてきたの~笑
5)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_13574520.jpg


”バレンタインにしか一般販売されない”アメリカ発海外セレブ御用達チョコレートとか✩
6)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_1358473.jpg



父さんがベルナシオンのパレドールボックスを届けたら、返ってきたジャン=ポール・エヴァン^^♪
7)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_140212.jpg


暖かさでまたふんわり咲いていたお庭の薔薇を添えて~♪
8)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_1405626.jpg


9)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_1411644.jpg



ロジャー、おいで~~~♪
あれ!違った?笑
10)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_142184.jpg


僕はこっちだよ^^v
11)
HAPPY SWEET VARENTINE\'S DAY✩_b0075541_1422984.jpg

あっ!!?
ベルナシオンのアソートボックスの中身を撮るのを忘れちゃったわ^^;;
また撮らなくっちゃね^^v
by Reon-Roses | 2019-02-15 12:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2019-02-15 14:20 x
今年も御義理のチョコレートを頂き来月のお返しはと、頭を抱え財布の中身に悩みながら、投稿されたお洒落なチョコに見入っています。
少し前のあちらの雑貨店さんのブログで、れおんの母さん家にバーニーズが集ったのを見て、ただただ羨ましくて堪りません。
私に本命のチョコをくれる女性が居ないことより、夢のバーニーズオーナーまであとちょっとの所で後退してしまったことに落胆していますが、Rogerちゃんと綺麗な花に癒されているのです(^^♪
Commented by Reon-Roses at 2019-02-18 12:21
✩*___政さん___*✩
わあ、義理チョコいいですね~~~♪
私は最近は義理チョコ、差し上げなくなりました^^;
うふふ、、、遠方よりやって来たお友達のおかげですよ^^♪
人生はまだまだこれから、、、
私も新しいことに挑戦したいと思っています^^