Reon with LR & Roses

真ん丸ミモザ♪

きょうから孫の入学式、入園式などのお手伝いで上京してきます^^
しばらくブログはお休みします。
この記事も予約投稿していたものを公開して行きますね^^
まだまだミモザの木は黄色いのですが、もう遊べません!
帰って来た頃には色褪せてしまっているでしょうから、、、

・・・

一番美しい時を選んで枝の先まで開花したミモザを切るようにしています^^
前日の雨で色褪せてしまった花も増えていました^^;
この日のミモザは短いものが多かったので、比較的長いものはリースにして
あとは真ん丸に束ねてみたら・・・
可愛いよね♥♥
1)
真ん丸ミモザ♪_b0075541_1541405.jpg




2)
真ん丸ミモザ♪_b0075541_15435496.jpg


この日もロジャーと一緒に撮りました^^
3)
真ん丸ミモザ♪_b0075541_15443240.jpg


少しの花も捨てられません^^;
4)
真ん丸ミモザ♪_b0075541_15432349.jpg


さて、どこへ飾ろうかな?
5)
真ん丸ミモザ♪_b0075541_15453011.jpg


綺麗だったな、、、♪
6)
真ん丸ミモザ♪_b0075541_15462285.jpg

by Reon-Roses | 2019-03-28 00:57 | MyGarden | Comments(4)
Commented by at 2019-03-28 05:44 x
お孫様のご入学・ご入園おめでとうございます。
ご成長の早いこと、ご家族皆様のお喜びはひとしおでしょう。
今後も健やかにご成長されますようお祈りいたします。
Commented by 良&昭子 at 2019-03-28 09:36 x
つい昨日長娘さん次娘さんのお孫さんが生まれたように思って仕舞ってましたが、もう入学式を迎える年になって居ましたか~(^0^)
時は流れますネ。
丁度桜が満開となる時に慶事で上京される事は嬉しさも倍増ですよネ♪
暫く滞在されるんでしょうか?
その間はロジャー君は犬舎で留守番するのかな!
戻られたら沢山の撮りためた写真投稿してくださいネ♪
その時を首を長くしてお待ちしております(笑)
Commented by Reon-Roses at 2019-04-16 12:43
★___政さん___*★
ありがとうございます^^
二人共楽しそうに行っているのでヤレヤレです^^♪
我が家の長男は幼稚園に行くのに夏休みまで泣いていたんですよ~笑
小学校、幼稚園に行くようになると急にしっかりしたように思えます✩
こちらが年を取っているということですね^^;
Commented by Reon-Roses at 2019-04-17 12:20
✩*___良&昭子さん___*✩
我が家へやって来るのは時々だからまだまだねんねだと思っていたのに、、、
入学式や入園式を迎えると急にしっかりしたように思えましたよ^^
ちょっと長い滞在だったのですが、ドッグショーに行ってみたかったので父さんの後押しもあって思い切って早めに出かけました!
ロジャーは父さんとお留守番でした。
私が以前入院したこともあり、父さんも時間の都合がつくのでロジャーのお世話もお願いしました。
上京中はスマホ画像でしたのでブログにはどうかな?