Reon with LR & Roses

ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)

ワンコ友達が遊びに来てくれた前日よりさらにナニワイバラが咲き進み、メアリーローズの数も増えたかな?
この日撮れた一番好きな一枚はこちら~♪
1)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_381195.jpg




ロジャーのモデル座りもバッチリだよ~~~♪
2)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_391320.jpg


エリゲロン(源平菊)が可愛く白く光っていました☆
3)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_393449.jpg


毎日カメラを向けているナニワイバラの絡むパーゴラ~笑
4)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_313484.jpg


5)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3173240.jpg


ムタビリスとメアリーローズが可愛い^^♪
6)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3184894.jpg


いろんな場所の緑も美しいの♪
7)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3195863.jpg


ナニワイバラ、外の道からどんな風に見えるかな?
8)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_321563.jpg


9)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3212031.jpg


今は緑色だけのつるバラたちが咲く頃にはナニワイバラはもうないのよね^^;
10)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_322125.jpg


ロジャー、おいで~~~♪
11)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_323095.jpg


垂れ下がった枝で咲くナニワイバラ♡
12)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3234726.jpg


その向こうに見えるのは、、、
13)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3244048.jpg


14)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3245748.jpg


15)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_3251218.jpg


このメアリーローズからの眺め、なかなかいいよね♪
16)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_326770.jpg


この日は光がよかったのかな?
とっても美しく撮れました~笑
17)
ナニワイバラがたくさん咲いて来た日(5月4日)_b0075541_327478.jpg

by Reon-Roses | 2019-05-09 12:33 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2019-05-09 17:17 x
咲き誇るナニワイバラ特集写真有難う御座います(笑)
未だ散っている花よりも残っている花の方が多いですネ(^0^)
今年は此方の方が先に桜も咲きましたので、当然ナニワイバラも散るのが早いようです。
あぁれおんの庭のナニワイバラが咲いてる頃だなと、何時もダイとの散歩コースのナニワイバラを見る度に思って居ましたヨ~~
桜の花と同じ様にパッと咲いてパッと散るナニワイバラは、花色が衰える前に散って仕舞いますネ。

薔薇も咲き始めて、益々れおんの庭は華やいだものになって行きます(^0^)
ララちゃんとは違う動きをするロジャー君も、れおんの庭でマッタリと寛ぐ姿が似合いますネ。
時々若バニらしい動きするロジャー君には、ララちゃんとは違う監視が必要でしょうか?アハハ
同じような外観であっても其々個性は違うもの!
楽しい時間お過ごしください♪
Commented by Reon-Roses at 2019-05-10 12:34
★*___良&昭子さん___*★
きょうもまだしぶとく混み合って咲いていますよ~笑
今年は特にもこもこ茂っています^^
別の地にいても同じ花を見て思い出してくださってワン友ならではですよね^^
そうそう、真っ白なまま潔く散ります!

ぼちぼち他の色の薔薇も咲き始めていますよ♪
ロジャーは時々は走りますが普段は大人しいです^^
変なものを拾って食べてはいけないのでいい加減で係留しますよ~笑
まだまだ信頼関係はできていませんが四季折々を楽しみます^^♪
Commented by at 2019-05-11 19:49 x
壁から溢れ出る黄モッコウバラも素敵ですが、ナニワイバラの絡むパーゴラが、私にとってはれおんの庭を感じる大切な景色なんです。
外の道からの写真を見る度に、れおんの母さん家はでっかいなー、って見惚れています。
そう言いながら、実は「2」ばんのRogerちゃんの笑顔が、一番好きな私なのです(^^♪
Commented by Reon-Roses at 2019-05-11 23:43
☆*___政さん___*☆
ナニワイバラ・・・風情はないと思うのですがこの白さとボリュームに圧倒されます!
今年はたくさん咲いてくれているせいか?長く楽しませてくれているように思えます♪
あはは、、、横長いのですよ^^;
庭にいるロジャーを可愛く撮るのが願いなのですがなかなかうまく撮れません^^;;