Reon with LR & Roses

流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)

車で走っていて振り返ると、我が家のナニワイバラが縦長に流れて咲く様子が見えたの♪
あーー、この様子を撮りたいけれど、私が持っている望遠レンズでは小さく写るだけだろうな、、、
それでも気になって夕方外の道に出て見たら、すでに陰になってしまっていたの^^;
これ以上離れるとごちゃごちゃ物が写るしね^^;
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_22181916.jpg
もっと遠くからだと枝がもっと長く流れて咲く様子が見えるのですよ!




それじゃあ陽の当たる翌朝もう一度パチリ✩~笑
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_22201571.jpg


もうかなり散っちゃっていますね^^;
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_22203742.jpg


バロンさんも咲き進んできていましたよ^^♪
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_22264747.jpg
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_2227154.jpg
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_22265966.jpg
流れるように咲くナニワイバラを超望遠レンズで撮ってみたかったな^^;(5月7日、8日)_b0075541_22272893.jpg

by Reon-Roses | 2019-05-17 12:20 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2019-05-17 21:11 x
ナニワイバラが縦に流れている様子は、きっと緑に囲まれた滝のようなんだろうな…って、私は頭の中で想像しちゃいました((o(^∇^)o))
私の実家からおよそ2㎞の所に、世界的に有名な庭園を有する美術館があり、その庭園のために人工の滝があるんです(*^^*)
確かに素敵な場所なのですが、とてもお高くって、私には湖畔にある美術館の方が楽しめるんです(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2019-05-19 14:15
☆*___政さん___*☆
緑の部分は少しです~笑
そうそう、ロジャーと一緒にお出かけ時にはお金のかからない場所を選ぶ我が家です~笑
気軽に楽しめるのがいいですよね♪