Reon with LR & Roses

薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)

咲いてくる薔薇と一緒にロジャーを可愛く撮りたいよね^^
ノーリードだとおやつ目がけてコマンドを勝手に解除しちゃうロジャーなんですよ^^;
「これ✩」と思える写真がなかなか撮れない日々を過ごしております~笑
1)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_14501296.jpg




2)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_14561385.jpg


気に入らないと走り回るロータリーがわかりますか?笑
3)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_14571328.jpg


4)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_14581553.jpg


ロジャーさん、表情固いよ^^;
5)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_14583349.jpg


また「マテ」を勝手に解除するロジャーです^^;
6)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_14591215.jpg


何回も叱られてストレスが溜まったと思われます^^;
7)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_1502482.jpg


もうちょっとビシッと決めてくれませんかね^^;;
8)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_151625.jpg


えへへ、、、おやつくださいな~~~♪
9)
薔薇が色づき始めたお庭でロジャーがフライング^^;(5月10日)_b0075541_1512915.jpg

まだまだ修行の足りないロジャーです^^;;
by Reon-Roses | 2019-05-20 12:20 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2019-05-20 22:15 x
Rogerちゃんが修行が足りないとのこと…、私的にはそういう所も、バーニーズの魅力の一つなんです
((o(^∇^)o))
あちらの雑貨店さんに、ヤル気ゼロでゴロゴロしてて散歩を渋る、そんなてんちょーさんが居る様子です
(◎-◎;)
そしてあちらの犬舎さんはショーで大活躍されたようで、私は皆さんの状況を見ているだけじゃなくて、この手でバーニーズをモフモフワシャワシャしたくて堪らないのですU^ェ^U


Commented by Reon-Roses at 2019-05-21 12:29
✩*___政さん___*✩
あはは、、、まだまだ我慢ができないようです^^;
てんちょーさん、あんなでもドッグショーでも競技会でもチャンピオン犬なんですよ✩✩
やる時はビシッとかっこいいです!
そうそう、最近皆さんドッグショーでも大活躍のようです✩