Reon with LR & Roses

メアリーローズがたくさん咲いた日の早朝の庭(5月11日)

薔薇画像整理のため、睡眠不足な日々を送っています^^;
その日綺麗だな♪って思う薔薇や光景にカメラを向けるでしょ!
日の出を待つ時間だったり、朝んぽから帰ってからだったり、陽が高くなって光が庭に回ってからだったり、、、
美しい場面が違ったりするのですよね!

母の日前日(5月11日)の画像を見てみたら、いっぱいある~~~~~っ!!
毎日撮っているから同じような場面も出てくる~~~^^;
選ぶのが大変なんだもんね^^;;
結局日記になっちゃうのです^^;;;
メアリーローズがたくさん咲いた日の早朝の庭(5月11日)_b0075541_13293216.jpg





メアリーローズがたくさん咲いた日の早朝の庭(5月11日)_b0075541_13294893.jpg

今回はこれだけ、、、笑
by Reon-Roses | 2019-05-22 12:27 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2019-05-22 19:53 x
れおんの母さんは「今日の写真はこれだけ!」と言われているのですが、私…見ちゃったんです、あちらの雑貨店さんの今日のブログ(σ≧▽≦)σ
そこには、れおんの庭に溶け込んでいる、期間限定のてんちょーがいるではありませんか(◎-◎;)
そして、れおんの庭は「ここって日本?ってくらい素敵♪」と言い表されており、私は「やっぱスゲー所なんだ」とあらためて思っているのです(^^)v
Commented by Reon-Roses at 2019-05-23 12:30
✩*___政さん___*✩
この日の分は何回かに分けてブログアップいたします^^;
あはは、、、やって来たんですよ!早朝に♪
でもね、2~3日早いともう少しバラの花があったのですが、強風と雨でかなり減っていて残念でした^^;
バラ公園のようには薔薇はないのですが、四季折々に楽しめるマイガーデンです♪