Reon with LR & Roses

野ブドウのリース・・・室内飾り編

お庭は暑かったし、とりあえず3個作って部屋の中に2個飾りました^^
でかい1個はデッキのウッドチェアに放置・・・笑
2個目は夏の飾りを秋の飾りに変えて、、、
野ブドウのリース・・・室内飾り編_b0075541_2082718.jpg





3個目は私のPC小部屋の窓辺に飾ってみました♪
野ブドウのリース・・・室内飾り編_b0075541_2053711.jpg


野ブドウのリース・・・室内飾り編_b0075541_2073984.jpg


野ブドウのリース・・・室内飾り編_b0075541_2081174.jpg


野ブドウのリース・・・室内飾り編_b0075541_2033173.jpg

日々野ブドウが色づいてくるので、カットしてあちこちに飾っています♪
秋飾りも少しずつ変えたりもして楽しんでいるの^^♪
by Reon-Roses | 2019-10-09 02:29 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2019-10-09 21:25 x
野葡萄って匂いがあるのかな、室内では外と表情が違って見えるのかな、そしてこの時季の立役者なのかなって考えちゃいました(///∇///)
暮らしを彩るという表現がありますが、その実践を目の当たりにすることは、なかなかありません(◎-◎;)
れおんの母さんとララ父さんのコラボレーションから、綺麗な庭や驚きのリフォームが生まれるのをリアルタイムで見てると、充実した暮らしをブログという教科書から学んでいるように感じるのです((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2019-10-10 23:40
☆*___政さん___*☆
野ブドウは匂いはないです^^
写真では外と室内での見え方はお伝えできませんか?^^;
光の当たり方とかで色もうまくお伝えできないかもしれません^^;;
もしかしたらこの時期、野ブドウを見かける人の方が少ないかもしれませんね~笑
父さんは何かと私に付き合ってくれているのかもしれません~笑