Reon with LR & Roses

cafe shimaさんの一日出張喫茶

Le petit bonheur
Jewelry Exhibition 2019

12.1 sun-8 sun

mayuちゃんの作品展初日だけの出張喫茶で東京からcafe shimaさん が来られていました。
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_021553.jpg




こちらの企画も楽しみに出かけたのです♪
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_013691.jpg


チーズケーキ、美味しかったな~~~^^♪
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_03256.jpg


こちらの部屋の飾り付けも素敵!!♪
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_04267.jpg
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_043342.jpg
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_0101574.jpg


あ!可愛いシーンを発見!!♪
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_045616.jpg


カヌレのイメージが変わりました☆
cafe shimaさんの一日出張喫茶_b0075541_0114659.jpg
コーヒーはすっきりと美味しかったし、ごちそうさまでした^^♪
by Reon-Roses | 2019-12-02 00:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2019-12-03 21:09 x
年中金欠な私ですが唯一の贅沢は、湖畔の美術館に行った帰りにコンビニでカウンター横のコーヒーと新作スイーツを買い、マイカーの中で食することなんです((o(^∇^)o))
私が暮らす地方にはここ数年の間に、ス○バとセ○ンイ○ブンがようやく進出したのですが、私は後者の方しか利用していない状況なのです(*^^*)
もう少しいろんなお店にチャレンジ出来ると良いのですが、今の私には贅沢出来るお金は無いので、まだしばらくの間はこの暮らしを楽しみたいと思っていますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2019-12-04 12:41
★*___政さん___*★
それって我が家でも時々します~笑
遠出して時間がない時とか、、、
あ!おにぎりとかサンドイッチとかお昼を食べたりもしますが^^;
セブンのコーヒー、安くて美味しいですよね^^♪
以前は高速道路とかで自販機の結構値段のするコーヒーを飲んでいましたが、最近はSAなどの売店でカップを買って飲むコーヒーの方が安くて美味しいです^^