Reon with LR & Roses

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪

庭で咲くバラを愛でるのが好きな私。
バラの花が散るようになるとカットして花入れに飾る気になります~笑
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22275072.jpg




あーあ!
雨が降ってメアリーローズがこんなに散っちゃったよ!!泣
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22291933.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_2231817.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22295865.jpg


オールドローズが入ると華やかだけれど優しい雰囲気になるから好きです^^♪
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_2235397.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22361017.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22362729.jpg


バックを変えて撮りますよ~~~♪
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22335491.jpg
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22343513.jpg
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22351212.jpg


庭に咲くバラたち♪
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22374144.jpg


雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22405868.jpg


雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22502054.jpg
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22503114.jpg
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22511068.jpg


雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22532043.jpg


部屋の中ではどこに飾ろうかな?
雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22575820.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22582952.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_2258571.jpg

雨が降りメアリーローズがかなり散った日のバラ投げ入れ(5月16日)♪_b0075541_22591432.jpg

by Reon-Roses | 2020-06-29 20:07 | MyRoses | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2020-06-30 06:45 x
花散らしの雨!恨めしい思いしますよネ。
霧雨程度の雨なら、瑞々しい生気を貰えてバラの花も映えますけど・・・
大きな花が雨に打たれ、重たくなって下を向いてる風景は悲しくなります(><)
花器一杯に切り取ったバラの花を活けると一層華やぎますネ(^0^)
其処だけにスポットライトを集中したような華やかさです~~

何時か散って仕舞う儚いバラの花でも、確かにれおんの庭で咲き抜いたんだなと!
れおんの母さんの思いが伝わってくるような、ブログ投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2020-06-30 20:34 x
花入れの薔薇は、れおんの庭に咲く時と違った可愛さがあり、仕事終りの私を癒してくれるんですd(⌒ー⌒)!
今日は現在の勤務先の最終日、一日穏やかに過ごしたかったのですが、頭に来ることや時間に追われたりのオンパレードでただただ孤独でした(。^。^。)
明日からは昨年の4月まで務めてた事業所へ異動で、目まぐるしく変わる日常についていけるか不安ですが、帰宅後に見るれおんの庭とRogerちゃんの様子を励みとするんですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2020-07-01 03:27
☆*___良&昭子さん___*☆
本当に!この時期の雨は恨めしいです^^;
仕方ないので、なかなかできない鋏を入れて投げ入れを楽しむのです~笑
オールドローズならではの華やぎと優しさが好きなのですよ^^♪

自己満足な世界にお付き合いくださってありがとうございます^^
Commented by Reon-Roses at 2020-07-01 03:31
★*___政さん___*★
雨が降り、バラが痛んでしまう前にカットして部屋の中でまた楽しみます♪
華やかで優しい取り合わせが嬉しいです^^
お別れの職場での一日、お疲れさまでした。
また新しい場所でのお仕事、緊張されますね!
まだまだバラ記事は続くので、少しでも癒されてくださると嬉しいです^^