Reon with LR & Roses

次女家に三男君が誕生しました♪

日曜日の夕方、その日の昼過ぎから入院していた娘から「これから分娩室に行くからもう家を出たら♪」
との電話があり、病院に着いたらもう産まれていました^^♪
次女家に三男君が誕生しました♪_b0075541_13323893.jpg




3334グラムの立派な男の子☆
コロナの影響で退院してくるまで会えないかと思っていましたが、産後2時間ほど分娩前室(?)で一人だけ会えると聞いていそいそと出かけてきました^^♪
小さくて可愛いな~~~^^
次女家に三男君が誕生しました♪_b0075541_13340299.jpg


初めは兄弟そっくりだと思っていたけれど、今日送られてきた写真ではちょっと違うような気もします^^
手足の指も長いし、楽しみ~~~♪
次女家に三男君が誕生しました♪_b0075541_13343309.jpg

元気に生まれてきてくれてありがとう☆
お留守番のお兄ちゃんたちは二人一緒のせいか?いい子にしています^^



by Reon-Roses | 2020-11-10 13:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2020-11-10 16:39 x
ほぼ予定日通りの出産でしたネ♪
暫く振りに見る次娘さんは、もう母の顔です~(^0^)
退院してからの方が朝夜関係なしの赤ちゃん時間で、疲れもマックスとなるでしょうが・・・実家と言う精神的には寛げる環境で、気持ちとしては穏やかに過ごせますネ。
女性にしか出来ない大きな仕事をした次娘さん、お疲れ様でした♪

ミルクの匂いにロジャー君も、家族を守る護衛犬の本能が刺激されるかな??
二人のお兄ちゃんたちも、弟の誕生は刺激となるでしょう♪
上のお兄ちゃんはよりお兄ちゃんらしく、下のお兄ちゃんも自分より下の弟の存在は、何か頑張らなきゃという刺激も感じたでしょうネ(笑)
頼れる里のれおんの母さん、ララ父さんもおめでとう御座いました(^0^)
Commented by チャーベー at 2020-11-10 19:42 x
おめでとうございます!

私まで嬉しくなってしまいました!!
健康が1番!!良かった、良かったぁ~~~

おじちゃん、おばあちゃんは毎日が大変ですね。。。。
頑張ってくださ~~~い。
赤ちゃんのお顔またお披露目してくださいね。
気長に待ちますので~~~(^^♪

寒くなってきました。
お孫さん共々お風邪などひきませんように過ごしてくださいね♪
Commented by Reon-Roses at 2020-11-10 22:55
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ!
いつ産まれてもいいって感じでした^^
無事に出産を終えて一安心といったところでしょうね♪
当分は睡眠不足で大変だろうと思いますが、我が家にいる間はできることは手伝いたいと思っています。

ロジャーは前回も経験済みですが、どんな感じかな?
二人のお兄ちゃんたちはせっせと手伝ってくれることでしょう^^
ありがとうございます^^
我が家に滞在しての出産はもう終わりかな?
Commented by Reon-Roses at 2020-11-10 22:59
★*___チャーベーさん___*★
ありがとうございます^^
ボチボチかなって思っていて、やっぱり結構早かったです♪
分娩室から部屋に戻ってきた娘は元気そうだったので安心しました^^
男の子の孫二人が揃うと賑やかで危険がいっぱいなので気を使います^^;
普段はうるさいとすぐに二階へ上がってしまう主人もさすがに協力してくれています~笑
はーい!
家に戻ってきたらゆっくりと写真を撮って載せますね^^
寒いと夜中の授乳が辛いですよね?
頑張ってもらいます~笑
Commented by at 2020-11-11 07:29 x
待ち望んだ「無事出産」の知らせに、私は飛び上るほどうれしくなりました。母子共に健康で何より!!
次女様…、子育ては自分育て。焦らずゆ~っくり楽しんでくださいネ(^^♪
れおんの母さん…、可愛い写真が届くのを、今か今かと待っています。心からおめでとうこざいます!!
Commented by Reon-Roses at 2020-11-11 22:30
☆*___政さん___*☆
そんな風に思っていてくださってありがとうございます^^
元気な男の子3人抱えて大変だろうと思いますが、のんびり構えて子育てして行ってほしいと思います。
3人目だからあまり撮らないかもです、、、笑
でも待っていてくださいね♪