Reon with LR & Roses

誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪

私の誕生日に届いた父さんからバラの花束^^
今年はロジャーにプレゼンターになってもらいましょうか^^♪
誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13213288.jpg




うん、心が落ち着く花色です^^♪
誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13265649.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13274794.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13281361.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13283739.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13294089.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13301960.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13304918.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13315564.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13333355.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13340505.jpg



誕生日の花束のプレゼンターはロジャーだよ^^♪_b0075541_13342742.jpg
ロジャーも大役、お疲れ様~~~笑
とにかくみんな健康で過ごそうね!!♪



by Reon-Roses | 2021-01-18 05:36 | ロジャー | Comments(4)
Commented by at 2021-01-18 19:03 x
れおんの母さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
ララ父さん、いつもながらダンディーな振る舞いが格好いいです(*^^*)
今日(18日)は公休日だったので近くの庭園が有名な美術館に行ったら、れおんの母さんが暮らす地域の某球団ナンバープレートのT社のA車が駐車していて夫婦連れの方々が乗り込む様子を目にして、私は思わず声をかけそうになりました(///∇///)
Commented by 良&昭子 at 2021-01-19 07:26 x
また巡って来た誕生日♪
ララ父さんから、ドカ~ンとバラの花束のプレゼントは、もう恒例となりましたネ(^0^)ブィ
愛妻を想う気持ちは、歳を重ねて益々大きくなって来ているでしょう♪
素敵なララ父さんです。

愛犬ロジャー君も、れおんの母さんの喜ぶ様子に、常にも増してカメラポーズが決まってますネ(^0^)
外は寒気で冷え込んで居ても、家の中は暖かい空気が流れた誕生日でしたか~?
大型犬バニの居る生活は、贅沢の極みです(笑)
コロナの鬱々とした気持ちを忘れさせて呉れるブログ投稿有難う御座いました(感謝)
Commented by Reon-Roses at 2021-01-22 06:14
☆*___政さん___*☆
ありがとうございます^^
もう年は取りたくないのですが、、、笑
父さん、格好いいでしょうか?笑
行事みたいなものかも、、、^^;
あはは、、、
お声がけされなくてよかったです^^
Commented by Reon-Roses at 2021-01-22 06:18
★*___良&昭子さん___*★
最近、時が経つのが早く感じられませんか?^^;
あはは、、、行事みたいなものですかね?笑
お互いいつまでも健康で過ごしたいと願う昨今です!
父さんにありがとうございます^^

父さんがいなかったのでロジャーと花束を楽しむことにしましたよ^^♪
ロジャーがいると喜びも倍増するってもんです^^
華やぎますか?笑
コロナ時でもお家で楽しく過ごしたいものですよね♪