Reon with LR & Roses

シロツメクサを求めて夕方散歩♪

今年はシロツメクサに会えるかな?と河原に出かけてみると、、、
すでに刈り取られた後で、少ししか見つけられなくて、、、泣
花冠を作るのには十分だったけれどね^^

シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02054000.jpg




シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02064051.jpg



ワンコは走るのが一番だよね!!♪
父さんに向かってだけれど、、、笑
シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02072863.jpg




シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02083125.jpg




シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02090441.jpg




シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02093018.jpg




シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02103401.jpg



シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02112645.jpg




シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02123510.jpg



シロツメクサを求めて夕方散歩♪_b0075541_02144781.jpg

河原散歩は匂い嗅ぎに忙しいロジャーでした♪

by Reon-Roses | 2021-04-20 02:43 | ロジャー | Comments(2)
Commented by at 2021-04-20 16:13 x
シロツメクサが刈り取られている時季となっているとは、投稿された写真を見るまで全然気がつかず、自身の周りを今一度見直してみました(◎-◎;)
そういえば、昨日の帰宅時に田圃に水がはってあり、そこに周囲の山が写っていたことを思い出しました
(#^.^#)
昨年はそれまで当たり前としていたことがそうではなくなり、そのかわりそれまで見過ごしてきたことに気づくこともあり、それらの変化を踏まえこれからの自身を高めたいと祈るのですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2021-04-23 12:30
★*___政さん___*★
いつもだともう少しチェックしながら運転するのですが、、、
今年はあまりウロウロもしないですからね^^;
少ししかシロツメクサを見つけられなくてがっかりでした^^;;
わあ、もう田んぼの季節ですよね!
我が家もぼちぼち忙しくなります。