Reon with LR & Roses

ロジャーが5歳になりました☆

ロジャーが5歳になったよ♪
早いな~~~^^
ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_12513031.jpg
今回は敢えて逆光の窓辺で撮ってみたけれど、、、
果たしてうまく撮れるかな?(誕生日前撮りしました~笑)




ケーキはいつものローラママのレシピをお借りして作ってみました^^
あーあ!ショック!!
サツマイモの大きいのが手に入らなくてバニ型が二つに分割したのと、ひっくり返す時に失敗してハートの下の方が崩れちゃったのでした!!泣
お皿が小さくて引っかかっているしね^^;;
ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_12532628.jpg


ロジャーの5歳を意識して作ったスモークツリーヤングレディのリースたち5個も飾ってみたの♪
ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_15115759.jpg


段々いい表情になってきたかな?笑
ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_13002650.jpg


ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_13005136.jpg


”ロジャー、5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆”
ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_13011746.jpg


ロジャーが5歳になりました☆_b0075541_13013884.jpg
バニとしてはボチボチ気になるお年頃、、、
プレゼントは健康診断かな☆
5歳も元気で過ごそうね♪

※↑までの下書きでは平和だったのですが、、、
きのう帰宅したら、知らん顔が多いロジャーが賑やかに出迎えてくれたので嫌な感じがして部屋に入ると、、、
一応置いてあるトイレ周りで何か所か下痢の跡が、、、大泣
おいおいロジャーさん、こういう時のために置いてあるトイレなんだよ!
散歩中もゆっくり歩くし、また蒸し暑いのが原因かなぁ?
カーペットは掃除しまくったけれど、さすがにもう使えないよなぁ、、、
慌てて注文しました^^

by Reon-Roses | 2022-06-16 05:19 | ロジャー | Comments(4)
Commented by at 2022-06-16 07:16 x
Rogerちゃん、お誕生日おめでとう!
今日からデコレーションの数字が「5」に増えましたね。  
ケーキもたくさん食べて、大きくなってください(^^♪
Commented by チャーベー at 2022-06-16 20:00 x
お誕生日おめでとうございます♪

可愛い~~~~Roger君。
と~~っても素敵なお顔♪
れおんの母さんの素敵なディスプレーに 美味しそうなケーキ♪
良いな、良いな~~~

何歳になっても元気で~~~色んな所に遊びに行ってね♪
Commented by Reon-Roses at 2022-06-17 18:45
★*___政さん___*★
ありがとうございます^^
もう5歳なんて早すぎです^^;
お里で太りすぎと言われてから少なめに食べています~笑
Commented by Reon-Roses at 2022-06-17 18:48
☆*___チャーベーさん___*☆
ありがとうございます^^
5歳の誕生日も可愛いロジャーが撮れて嬉しいです^^♪
私の好みに付き合ってくれるロジャーは健気ですよね☆
いつまでも元気で遊びまわるぞ~~~っ!!☆