Reon with LR & Roses

また作ったスモークツリーパープレアのリース♪

欠片リースっていうのかな?
スモークツリーパープレアでも作ってみたの♪
お花はクリスマスローズ^^
また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15271965.jpg




スモークツリーパープレアだけのリースを玄関先に飾ってみたけれど、なかなかいい感じ?^^♪
また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15293715.jpg


また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15300018.jpg


また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15321452.jpg


スモークツリーヤングレディとニゲラのリースもやっぱり可愛い♪
また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15342865.jpg


部屋の中がスモークツリーリースっで賑やかになってきたよ♪
また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15361935.jpg


この日作ったリースは4個^^(スモークツリーパープレアのみ2個、パープレア欠片1個、パープレア+クリロー1個)
また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15370947.jpg


また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15380525.jpg


また作ったスモークツリーパープレアのリース♪_b0075541_15382914.jpg

この前の土日。
”すご~くお久しぶり家族(5家族)旅行”に出かけた際、姪っ子にも届けたの^^
飛行機でやって来た姪っ子に渡すのは夏休みかな?
参加できなかった娘にも送らないとね^^(娘の一人は飾る場所がないから要らないらしい^^;)

by Reon-Roses | 2022-06-20 22:16 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2022-06-21 17:36 x
この度の投稿写真で目に止まったのが、Reon&Lara&Rogerの時計とスモークツリーリースのツーショット…、私はとても落ち着いた空間に入り込んだ気持ちになりました(#^.^#)
私が暮らす地域は20日から21日にかけて熱帯夜のようになり、思わず真夜中に眼が覚めて、エアコンを作動して再び入眠することが出来ました(@_@)
こういう気候がバーニーズには堪えるんだろうなって思い、迎え入れの環境はしっかり整えなくっちゃとあらためて考え、時間がかかっても慎重に取り組まなければと痛感しましたU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2022-06-27 21:13
☆*___政さん___*☆
この部屋で一番に目が向くのは歴代バニたちが描かれた時計かもしれませんよね♪
そうそう、蒸し暑くなってからロジャーは下痢をするようになりました^^;
蒸し暑いのにメチャクチャ弱いのです^^;;
ビオフェルミンを手放せません~笑