Reon with LR & Roses

バナー

をとりあえず作ってみました。
更新すると×になって表示されなくなるみたいだから、ここに貼るといいのかな?
やってみま~す(;^_^A
バナー_b0075541_173590.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-26 17:03 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(10)
Commented by バニバニ at 2006-04-26 23:52 x
やっぱさすがーーーー♪
バナー作れたの??
じゃ。
ブログじゃなくってHPも作れそうな感じーーーーー

ヾ(≧∇≦)〃

保存したよーーーー。。。。。
今はヾ(◎_◎)ノ酔っぱらいなので後日のお仕事。
あはは。。。。。。
Commented by スママ at 2006-04-27 21:50 x
ブログにリンクさせていただきま~す。
ね~母さん、画像BBSを設置したらどぉ?(笑)
それともHP作ってみる?
Commented by れおんの母 at 2006-04-28 00:45 x
バニバニしゃん、
あちこち読みながらやっと作れたよ~@バナー
だってリンクお願いに行くのにバナーないと寂しいもんね。
HPつくるとなると寝る時間がなくなりますU^ェ^U ワン!
しらふのときにリンクしてくれるのかな?
私もしらふのときさせてもらうね~(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
いつもありがとう(^人^)感謝♪
Commented by れおんの母 at 2006-04-28 00:53 x
スママ、こちらはHPの方にリンクさせてもらったけど、よかったんだよね。
そうなのよ~でっかい写真がいっぱい貼れるブログ(250円契約で、画像は無制限なのよ)と
画像BBSがあれば「鬼に金棒」だと思ってたんだけど、どこのがいいか
また探さなくっちゃね!!
HPは中身がないからだめだぁ。(;´д`)トホホ
Commented by バニバニ at 2006-04-28 07:17 x
(^O^)/
完了だよ~~~~~
出来たよ♪

ヨ☆ロ☆シ☆クね。
Commented by スママ at 2006-04-28 22:07 x
わらひも完了~~!(^_-)vブイブイッ
Commented by chobin-mama at 2006-04-29 01:29
はじめまして。
hideさんのところから、やって参りました。
素敵なお花とお庭に、うっとりしております。
れおんちゃんも、可愛いですね。
子犬のときのお写真など、本当に愛らしいです。
バラがお好きなのですね。
ワタシも大好きなので、また見にうかがわせてください。
Commented by れおんの母 at 2006-04-30 00:31 x
バニバニしゃん、早々と<(_ _*)> アリガトォ
遅くなっちゃったけど、こちらも完了いたしました^^*
こちらこそよろしくね(^_-)-☆
Commented by れおんの母 at 2006-04-30 00:33 x
スママしゃま~リンク(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
BBSね、たしかおそろだよね?
どうやって壁紙とか変えていいのか???だわ。(;´д`)トホホ
また教えてね<(__)>
Commented by れおんの母 at 2006-04-30 00:45 x
chobin-mama、いらしゃいませ~。(*_ _)人
うちはれおん一人だけど、mamaんちはたくさんですよね。
ちっちゃいけど。。。♪笑
バラもたくさん植えていらして、堪能させていただきました♪
またお邪魔させていただきま~す(*^^*)