Reon with LR & Roses

チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪

チューリップの美しさと種類の多さを堪能したあとは車で15分かけて
芝桜を見に行きました♪
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0281194.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0295023.jpg

チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_030215.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_030449.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0311114.jpg

上手に撮れなかったけど。。。
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0554229.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_055556.jpg







チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0422839.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0334614.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0345681.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0425057.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0434380.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_04482.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0443112.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0445088.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0451171.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0454530.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_046231.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0461939.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0463523.jpg
チューリップ畑へ行ったよ③♪♪♪_b0075541_0465010.jpg

by Reon-Roses | 2006-05-09 00:58 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hide_1510 at 2006-05-09 05:47
おはようございます。
hideもGWが終わってblog活動再開です♪ 
またよろしくお願いしますね。

うわっ~  凄いな~  これぞ絨毯ですね ♪
Commented by フューママ at 2006-05-09 09:58 x
凄い凄い!! チューリップも可愛いけど芝桜って凄い!
芝桜ってお花が終わったら緑の絨毯がどの位続きますか?
うちも裏の斜面に植えようかな~~~♪
母さん、いくつか過去の画像も含めて持ち帰って良いですか~?
ぜひぜひお里のゲイルにも見せてあげたいの~~♪
母さんの写真はいつもとっても喜んで頂けるのよ~☆
Commented by ミニーまま at 2006-05-09 10:33 x
おじゃましまーす。。
何時見ても素敵な写真。。。。
先日の横浜セレブの会????でもれおん母さんの話題はでてましたよぉ。是非撮影会開いてほしいです。。

JKCの競技会がんばってるんですね!
ミニーも今週末競技会です。
指導手に問題あり(上がり症)です。この間は科目間違えました(笑)。
秋の本部に関東上陸!ってことはないんですかぁ。
おまちしてまーす。。
Commented by chobin-mama at 2006-05-09 21:33
おぉぉ~~~っ。
迫力のある美しさですね。こんなにゴージャスな芝桜は、見たことありません!
チュウリップも、いろいろな姿形がそろっていて、美しいですね。
Commented by れおんの母 at 2006-05-10 00:19 x
hideさん、初めての食べ物写真とか。。
でもすごい、すごい!!♪うなっちゃいましたよ~~~
他のお土産写真も楽しみ♪
ふふ、おこちゃまの構成も一緒みたい~ヽ(〃v〃)ノ
Commented by れおんの母 at 2006-05-10 00:22 x
フューママ、うんうん裏の斜面に植えると映えるよ~♪
芝桜の緑の絨毯がいつまで続くのかはわからないです(;^_^A
ごめんね~(-人-)スマン
画像はいくらでもお持ち帰りくださいな~
喜んでいただけると嬉しいですぅヽ(〃v〃)ノ
Commented by れおんの母 at 2006-05-10 00:31 x
ミニーまま、いらっしゃ~い\^o^/嬉しいU^ェ^U ワン!
「横浜セレブの会」~参加したかったなぁ^^*
>○○なミニーまま
は美人が入るんだよね~?
いや、元気かな?(*^m^*)

今週末のJKC競技会にミニーちゃん、参加するのね・・・
初めてのJKC参加の時、私はコマンドの声のかけ方を失敗しました(^^;
今度はきっと大丈夫だよね。。頑張ってね~応援してるよ。。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
「本部」~憧れの響きだわ!!♪
Commented by れおんの母 at 2006-05-10 00:35 x
chobin-mama、芝桜~広々としていて見事でしたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
チューリップもほ~んとたくさんの種類があって、楽しめました^^*
来年はどれを植えようかな?って思いながら見てました♪
chobin-mamaのお気に入りはあったかな?
Commented by れいまま at 2006-05-10 20:23 x
れおんの母さ~ん。スッゴク綺麗ねぇ~芝桜もチューリップも。
モデルさんはハンサム君だし・・・何処をとっても良い写真ばっかり~
写真のセンス。抜群~\(^O^)/
1度手ほどきしてもらいたい位♪♪
Commented by れおんの母 at 2006-05-14 22:02 x
れいまま~~~!!!
風邪っぴきから回復しました。(^_-)vブイブイッ
レスが遅れてごめんなさいね。(*_ _)人
れいちゃんの出産おめでとう♪
いろいろ大変だったね!!がんばってね!!!
きょうの出来はどうだったのかな?