Reon with LR & Roses

ホスタ サガエ(寒河江)

2~3年前にネッ友が「寒河江」と書いていたのを「カンコウエ」って読んだワタクシ・・・
あんまり素敵なギボウシちゃんだったので植えたら、1年後には立派になり、、、
今ではギボウシの中で一番大きな丸いかたまりになってます(*^m^*)
雨上がりの朝、陽を浴びて綺麗♪
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_3161415.jpg
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_318419.jpg
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_3194693.jpg
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_320524.jpg
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_3215413.jpg




同じ様なものだけど。。。(ーー;)
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_3255995.jpg
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_3264259.jpg


この一枚は先日のものです♪
ホスタ サガエ(寒河江)_b0075541_324888.jpg

by Reon-Roses | 2006-06-17 03:27 | MyGarden | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-06-17 06:06
おはようございます。
雫が とてもいい感じ♪♪♪
ツルン雫、 陽を受けたピカリン雫 どれも いいですね~♪

この花、咲くとどんな花??
ぜひ見せてくださいね
Commented by juno-7 at 2006-06-17 20:51
こんにちは♪
我が家のサガエも、ちょうど同じような蕾なのです!
でも、撮影していません・・・。
こんなに沢山撮ってもらって、幸せな子だわ~、と
思いながら見せて頂きました^^
Commented by miyokorose at 2006-06-18 09:03
おはようございます。
とってもきれいなお写真ですね!初めて聞く名前です。
実は昨日我が家に猫が仲間入りしたのですが、我が子に名前をつけてもらいレオンに決定しました。同じお名前になりました(^ ^)どうぞよろしくお願いしますm(__)mどうやらレオンという名前は我が子が大好きなポケモンのキャラクターの名前なんだそうです。
それからリンクして頂き、ありがとうございます。とてもうれしいです♪miyoko
Commented by Reon-Roses at 2006-06-18 22:12
hideさん、コンデジだけどキラキラが綺麗でした♪
寒河江~咲くとちょっと想像外の様子みたいです(^^;
Commented by Reon-Roses at 2006-06-18 22:14
junoさん、たくさん撮ってたくさん載せるのって、、、
これ!!っていうのが撮れなくって、あれもこれもってなるみたいです( ̄□ ̄;)!!
「継続は力なり」で頑張りますo(^▽^)o エヘヘ
Commented by Reon-Roses at 2006-06-18 22:19
miyokoさん、きれいですか?そう言っていただけるとまた頑張れますヽ(〃v〃)ノ
コンデジしか持ってないのでデジイチに憧れる今日この頃です。
お子様は優しい子供さんに育っていくのでしょうね^^*
うちのれおんはジャン・レノの「レオン」からいただきました♪
イメージ違ってたらどうしましょ!!?(;^_^A