Reon with LR & Roses

とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★

連休中の日曜日、天気予報では山陰地方は午後から雨ということでしたが、
前日があまりに楽しかったので、またお出かけしました(*^^*)
去年の秋に大山に行った時れおんが生き生きとしていたのが忘れられず、
さあ出発です\^o^/

しか~し、所要時間2時間40分の到着時間の頃、雨でした。。。号(┳ο┳)泣
父さんは「もう帰ろう!」と言ったのですが、せっかく時間をかけて来たのに
このまま引き下がる訳にはいきませんよね(*'ー'*)ふふっ♪
昼食をとりながら探したらなんと近くに「とっとり花回廊」があり、雨が降っても
OKな場所なのでした

れおんは入れなかったのですが、「もしかしたらここで時間をつぶしてるうちに
雨があがるかも・・・」と考えていました(*>v<*)

小雨は降っていましたが、会場をぐるりと回れる回廊では写真が撮れないので、
傘をさしてお花を撮ってまわりました
父さんは興味ないらしく、れおんとお留守番してました

きょうは紫陽花をUPです♪
紫陽花の木がまだ小さいのが多く、雨の跳ね返りで汚れたりしていましたが
今回は色の変化を楽しむ♪ということで、目をつぶって見て下さいね(;^_^A

青い一重の紫陽花です♪

とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_113196.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_055331.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_162899.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_173177.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_19337.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_191971.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★その1★_b0075541_110447.jpg

by Reon-Roses | 2006-07-21 01:14 | お出かけ | Comments(0)