Reon with LR & Roses

れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!

とっとり花回廊をあとにした頃、雨はあがっていたのです\^o^/
いったん帰り道に車を進めた父さんに優しくお願いして(?)
大山へ向かいました
あのまま花回廊にいたらきっとメモリーはなくなっていただろうし、
中の原スキー場で遊ぶ時間もなかったでしょう^^*
やっぱりワタシの雨宿り作戦は成功したようです(*'ー'*)ふふっ♪
父さんの呼び出し作戦もね(^_-)-☆

先客は一家族だけのようだったのでノーリードにした途端
嬉しそうに走り回りました(*^^*)
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0243698.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0251575.jpg


どんどん上に向かって歩きます♪
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0282463.jpg


半分草が刈り取られているのは上の原スキー場かな?
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0284242.jpg


ふと見ると蝶が止まっていました
生まれたばかりなのか?逃げはしないんだけど、風に揺れて
なかなかうまく撮れません(;^_^A
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0384125.jpg


れおんとの2ショットです♪
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_040645.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_040238.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0403963.jpg

羽を広げたところは見事にピンボケでUPできません(T.T)

なんとか日本海が見渡せました(*^^*)
弧を描いているのは弓ヶ浜です
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0471791.jpg








れおんの目には何が映っているのかな?
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0501416.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0503681.jpg


この辺りまで登ったところで、雷が聞こえてきたので下ることにしました( ̄□ ̄;)!!
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0544165.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_055310.jpg


走っているところもかっこよく撮りたかったのに今回も・・・!(´ヘ`;)ハァ
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_056496.jpg


今度来る時は晴れていますように!!
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0582223.jpg


マウンテンドッグ!!やっぱりよく似合ってますよね?
れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_0593260.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_10593.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_103344.jpg


れおん、大山中ノ原スキー場へ行く!!_b0075541_105097.jpg


涼しかったし、れおんは嬉しそうだし、行ってよかったよね~父さん!!
また連れてってね(^_-)-☆

スキー場に着いてノーリードにしてすぐにう○ちをしたれおん。
回収した袋を持って登るのも重いし、先客は一家族だけだったので
目立つように石の道の上に傘と一緒に置いておきました
降りてきて行ってみると袋が破られていました。(;´д`)トホホ
先客さんのわんこの仕業なのかな~?
その後始末をしていた父さん、川に行ったのと同じ半パン姿だったため
ぶと(方言?)がやまだかりで大変なことになりました(◎_◎)
20箇所も刺された足は醜く腫れまくり、「写真撮る?」って言われたけど、
最盛期には女性のウエストサイズくらいあったそのおみ足がぼこぼこな
のを写すのは遠慮させていただきました。(*^m^*) ムフッ
by Reon-Roses | 2006-07-23 01:22 | お出かけ | Comments(14)
Commented by miyokorose at 2006-07-23 02:26
こんばんは♪
レオンくん、とってもうれしそうですね♪本当に素敵な場所!こんな雄大な景色を眺めていたら日常を忘れてしまいそうですね(^_-)-☆
Commented by @あぐ at 2006-07-23 18:46 x
うわっ〜!良いところだね〜
レオンくんドンドン登って行っちゃうの〜、山岳犬の血が騒ぐのかな(*^_^*)
蝶もとっても綺麗、レオンくんの黒いバックのおかげだね。
Commented by juno-7 at 2006-07-23 21:25
すごいすごい、レオン君のオンパレード@@
ちゃんと”カメラ目線”で(笑)
うちの子は、ノーリードって、ドッグラン以外ではやったことが無いです。
逃亡しそうで怖いので;;;
レオンくん、海に、山に、いいですね。
Commented by さらたき次女 at 2006-07-23 21:48 x
そっか!マウンテンドッグ!そっかそっか~~!
いつ見てもれおんの母さんの写真は動きがあるし、命がありますね~。
今度さらたきもきれいに写して欲しいです!
(私の写真の腕はなかなかこれが、今ひとつなのであります)

ちょっと前のジャーナルの写真、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですよー。
Commented by chobin-mama at 2006-07-24 19:06
山あり、海あり、よいですねー(*^_^*)
一番は、れおんくんが、楽しそうにのびのびしているところ!
途中できれている写真が、一番好き。
嬉しくて楽しくて、ずっと動き回っていたのかなぁ~ ナンテ、想像してしまいます。
うふふ。我が家だったら、抱っこでリフト・・・のところですが、れおんくんの場合、大きいから、走ってのぼりおりできちゃうものね。きもちよかったでしょうね。
Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 22:54
☆miyokoさん☆
れおん、嬉しそうでしょ?
山に行くとれおん、いつもと違う表情をします
何か呼ぶものがあるかのようなのですよ~
だから連れて行ってあげたくなるのです^^*
Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 22:59
★あぐさん★
若い頃はスキーをしながら雪山から日本海を見下ろしたものです。
素晴らしい景色でしょ?
れおん、いつもと違う表情を見せるんですよ~
なにか立ち入ることができない世界を見ているような・・・
やっぱり山岳犬ですよね~
あんまり急な斜面だとれおんに引っ張ってもらいます~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 23:04
☆junoさん☆
れおんは私たちが止まるととまって振り返ります~笑
バニってオーナーしか見ないのですよ~
ラブちゃんは好奇心旺盛で、元気がいっぱいの仔ですよね~
そんな性格が大切なお仕事をする上に必要な要素でもあるんでしょうね!!

今度は川遊びのオフ会に行く予定で~す!!o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 23:13
★さらたき次女さん★
ここに現れるということは少し余裕が出てきたのかな?笑
次女さんに「写真に命がある」って言われると、なんかとっても嬉しいな~
言われたことないし、いつも大切な命と向き合ってる次女さんの
言葉だからなおさらね・・・

さらたきちゃんのお写真、いつも可愛く・楽しく撮れてると思うけどなぁ~
いつも見てるわが仔のよいところ、好きな所が撮れるんだもの。。。
でも機会があったら挑戦させてね(^_-)-☆

ジャーナル~
次女さんペアはでっかく載ってたもんね(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 23:20
☆chobin-mama☆
さっすがchobin-mamaだね~
れおん、お山に行くとのびのび、楽しそうなのよ~
いつも見せない表情するしね~
「山が呼んでいる」てな感じで、立ち入れないものがあるの(ーー;)
バニってあんまり運動量多くないし、オーナーオンリーなところあるから
私たちが止まるととまって振り返るのよ~笑
雨上がりで足元は濡れちゃったけど、涼しくて気持ちよかったのよ~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by きたちゃん at 2006-07-25 09:07 x
いつもいつも思うんだけど
おかもっちゃんの感性ってすごいなあって
私なら 見逃してしまいそうな 木々や花の何気ない 表情を
しっかりととらえてるんだもの
大山でのれおんくん ほんと 嬉しそうだね
Commented by cosumosu52 at 2006-07-25 23:36
↓ムラサキの紫陽花綺麗ですね。
れおんちゃんの白目がやっぱり気になります。
横目でカメラ目線ですね。
蝶が気になるのかしら? ツーショットお見事です。
焦りませんでしたか? 私はこんなときとっても焦ってしまいます。
Commented by Reon-Roses at 2006-07-26 21:12
★きたちゃん★
いつも素敵なコメント(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そうかなぁ?
皆さんの題材を参考にさせていただいたり、他の人にない
個性を探したり、アンテナは張っていたいけどね(^_-)-☆
でも、そう思ってくれてると思うと嬉しいな(*^^*)
れおんの楽しそうなのが一番よ!!♪
Commented by Reon-Roses at 2006-07-26 21:16
☆cosumosuさん☆
れおんのあのポーズ~「流し目れおん」と呼んでやってくださいな~笑
得意なんですよ~~~♪
そう、ちょっと焦ったのですが、この蝶は生まれたばかりなのか?
動く気配はなかったのです
でも「しつこいな~」とうるさい人が一緒だったので、これ以上
ねばれませんでした~笑