Reon with LR & Roses

バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪

お題『バニバニれおんと薔薇』~(REON&うららママから回ってきました)

その②:この「バニバニれおんと薔薇」に感動

最近の感動といえば、やっぱり3月4~5日に参加したJKC訓練競技会です
カテゴリ「訓練・競技会」へも載せているのですが、JKCには初めての参加でした
上から3枚の写真はさらたき次女さんにいただきました(*^^*)
バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_1132292.jpg


ドキドキしながら臨んだ初日に惜しい失敗をしたので
(それでもなかなかよくできたと思います)
二日目はその点に気をつけてやったら、自分なりに失敗無しでできたのです\^o^/
練習中でも通して失敗なくできたことはあまりなかったので、
すっごく嬉しかったのですo(^^o)(o^^)o わくわく

バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_1152153.jpg

振り返っているれおんはこの写真で知ったのですが(笑)
一日目にこの行進中の停座のとき伏せてしまったのです(T.T)
それで、二日目には「どう?僕ちゃんとできたでしょ?!!」
のポーズらしいです(((謎爆)))

バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_116259.jpg

しかも結果がついてきたので最高な時間を過ごすことができました
バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_116329.jpg


ワタシの回りにはお手本となる訓練仲間がたくさんいらっしゃるので
頼もしい限りなのです。(^_-)vブイブイッ
れおん、これからも一緒に歩いていこうね(^_-)-☆



マイガーデンの薔薇で感動♪といえば、今年もめろめろだったバタースコッチ(過去記事)と、
去年のヘリテージです(*^^*)
バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_1292613.jpg
バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_134582.jpg
バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅡ♪♪_b0075541_1361110.jpg

by Reon-Roses | 2006-07-26 01:42 | 日常 | Comments(0)