Reon with LR & Roses

柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪

アップで紫陽花を撮るのって今年が初めてな気がします
紫陽花好きな方って多いみたいですね?
いろんな方のブログを見させていただいたら、私のはちょっと恥ずかしくなってきました(;^_^A
でもマイコンデジではこれ以上寄れないから仕方ないですよね・・・
と予防線を張っておいて、、、と
柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_0202417.jpg

柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_022692.jpg


柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_0242033.jpg

柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_0251751.jpg
柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_0262871.jpg




この子を目立たせてみました♪
柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_0285743.jpg
柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_0291698.jpg
柏葉アジサイ ハーモニー~その②♪♪_b0075541_029325.jpg

by Reon-Roses | 2006-08-23 00:31 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 浜のあらまさ at 2006-08-23 06:52 x
柏葉紫陽花もいいけど、カマキリが可愛いね。
昔、子どもがカマキリを捕まえて来て、家の中で飼っていて、コドモが産まれてウジャウジャにびっくりしたのを思い出した。
Commented by キララオレンジ at 2006-08-23 14:36 x
私のデジカメとどう違うんだろう?
何でこんなに綺麗に取れるのぉ?
って言っても、いろんな操作ボタンの意味がわかってない私だからかも。。。
カメラのせいでも、腕のせいでもなく、カメラ用語を知らないと言う重要な原因を見逃してそうな気も。。。

先日、庭でナナフシを見つけたときはさすがに取りたかったんですが、
カメラを取りに戻ってる間にいなくなってたのは、カメラのせいでも私のせいでもなく。。。トホホ(-_-;)

シャッターチャンスを見逃さない事、カメラを操作できる事、
すべてにいつも感心させられて、感動して見せていただいてますぅ~。

しかし、れおんちゃんの胸の白はいつもてもキレイでカッコイイ!
Commented by cosumosu52 at 2006-08-23 23:10
秋いろ紫陽花、いい色になりましたね。
ドライフラワー風にお部屋に飾るにはボリュームがありすぎますか。
れおんちゃん今日もまたカメラ目線でいっちょうまえですね。
このカマキリは小さいのですよね。
バックが綺麗な色にぼけていますね。

Commented by Reon-Roses at 2006-08-24 21:34
☆あらまさ☆
これ以上近寄れなかったんだけど、「きっ!」と睨んでるのがわかるかな?
可愛いよね♪
ウジャウジャ増えた子カマキリはどうなったの?笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-24 21:42
★キララオレンジちゃん★
もう、そんなに言われると恥ずかしいじゃなのよぉ!!(;^_^A
わたしもね、、、あんまりカメラ操作できないのよ~
露出とか絞りとか使ったことないのよ。。。(内緒・・・)
「いいな」「好きだな」「こんな風に撮りたいな」と思ったのを真似して
撮ることはあるけどね。。。
「しつこく」撮るからあとで整理するのが大変なことも多いけど・・・_(^^;)ツ アハハ
キララオレンジちゃんとこには可愛い・可愛いモデルちゃんがダブルで
いるんだから、今だけのショットを見逃さずにいっぱい撮ってね(^_-)-☆

いつも素敵なコメントありがとうね(^人^)感謝♪
れおんの胸毛は長いらしいわ~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-24 21:48
☆cosumosuさん☆
柏葉紫陽花・・・だんだんいい色になってきたのに、茶色く枯れてきた
ところもあって、チョッキンした方がいいのか???な最近なのです(/。\)
チョッキンして飾ろうかな?
れおん、このポーズはもうお得意ですよ~笑
カマキリは小学生くらいでしょうか?
ボケの色・・・ありがとうございます
じつは私もそう思っていました(^^;