Reon with LR & Roses

前の日は雨♪

最近ほっとらかしのお庭だけど、ぽつぽつとバラが咲いている
夕方帰ってきたらすぐに暗くなるので、れおんとの練習に飛び出していく毎日だし・・・
きのうの朝雨に濡れたバラ一枝があまりに綺麗なのでカメラを向けた~
風に揺れてるし、息もしんど~~~!!笑
前の日は雨♪_b0075541_4424751.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4431939.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4433370.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4435364.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4445837.jpg


前の日は雨♪_b0075541_445139.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4454674.jpg






なんだけど、、、

前の日は雨♪_b0075541_446381.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4461539.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4465769.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4471229.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4474013.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4475591.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4482587.jpg


前の日は雨♪_b0075541_4484139.jpg

by Reon-Roses | 2006-11-25 05:12 | MyRoses | Comments(18)
Commented by バニバニ at 2006-11-25 10:38 x
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
同じお花1輪でも、すごく違って撮れるもんですね。
いっつも勉強になります。

今日はお天気でしょうか??
こちらはピーカンです。(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-25 18:46
☆バニバニしゃん☆
いつもありがとうね~(^人^)感謝♪
「これ!!」と思えるのが撮れないから、いっぱい並べちゃいます。(;´д`)トホホ

きょうは朝から曇ったり、雨がパラパラ降ったりでしたよ~
ピーカン・・・いいなぁ^^*
Commented by mayu11405 at 2006-11-25 19:13
こんばんは~。
つい可愛いからいっぱい撮ってしまう気持ち、すご~~~く解りますよ♪
どれも可愛いから選べないんですよね~(^_-)-☆
私もバラフォト、溜まり過ぎてどうしよう状態です(笑)
でもれおん君がいないのはちょっと寂しいかなぁ~。
↓、とってもいいお写真ですね。
ワンちゃんも家族の一員ですもんね、NOKOさんの笑顔がすべてを
語っていますよね。

競技会、明日でしたね。
ママさんもれおん君も頑張ってね!!!
いってらっしゃい~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-25 20:02
★mayuさん★
こんばんは~☆
>つい可愛いからいっぱい・・・
いつか「これ!!」というようなのを撮ってみたいんですけどね・・・。(;´д`)トホホ
うふふ、、、mayuさん最近さらに美しいお写真撮っておられるから
いっぱい見せてくださいね♪@バラフォト
清里でのれおんの『とびっきり画像』・・・ぢつはあるんですよ~~~

ついついmayuさんにはしゃべっちゃうんですよね~(^^;
まだまだ載せたい画像が溜まってて、順番が回ってこないの、、、
気長に待っててくださいね~♪
NOKOさん一家のお写真素敵でしょ!!♪
自分で言うのもなんですが、『愛』があふれてました(◎^_^◎)

競技会・・・覚えてくださっててありがとうございます。(*_ _)人
雨天決行とかで、きょうはかっぱを買いに走りました!( ̄●● ̄)=3=3
3時半出発はきついので、11時とか12時に出て、近くのSAで仮眠
する予定です。
応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってきますね\^o^/
Commented by juno-7 at 2006-11-26 00:59
うわぁ~、すてき!
とても雰囲気のある写真ばかりですね!
Reon-Rosesさんの、このバラへ向ける”想い”が伝わって来ます・・・。
そうそう、マクロ写真を撮っていると、酸素不足になりますよね。
時々、深呼吸、忘れないでください(笑)→私はいつも忘れます;
Commented by hide_t510 at 2006-11-26 08:34
おはようございます。
最後から 3枚めの一枚に一票 ^^
そうなんですよね
何枚も撮って なかなか この一枚!! が決められない
私もいつもそうです  でもなぜ??
花のポイントとなる
花主役のピント合った花びら、 ぼかした部分、
雫のクリアさ、雫をぼかしたキラキラ

そうなんで 主役が多すぎて 全て満足するショットが
撮れないんですよねーー

Commented by クレ・ママ at 2006-11-26 10:41 x
とっても素敵な写真ですね♪♪
バラももちろんとても綺麗だけど
雨粒一粒一粒が鮮明に撮れてて
こちらもとっても綺麗です~!
Commented by chobin-mama at 2006-11-26 14:21
みずみずしくて美しいですねー♪
心が安らぎます(*^_^*)
何て言う名前のバラですか?

わが家は、ホワイトクリスマスとピエール・ド・ロンサールと桜貝が先週咲き終わりました。もうこれで最後かなぁと思ったら、赤いミニバラが咲いていますね。フェリシアも蕾つけてるけど・・・咲くかな?
バラって、かなり強い生き物ですね!嬉しくなります。
Commented by さくらっち at 2006-11-26 21:23 x
しずくが垂れる音が聞こえるみたいな写真(*^_^*)
さすが!!
ふぅ~(ため息)だわ
Commented by かりんまま at 2006-11-26 22:59 x
いつも綺麗ですよね~!今度は教えてもらおう^^
大阪インターは出陳するんですかね!!
Commented by さらたき次女 at 2006-11-26 23:57 x
きれいなバラ~。
そうそう、徳島でのポイントゲット、おめでとうございます!
それから今日も大阪で素晴らしい成績だったそうで、感動しました。
フライング書き込みだけど、完成おめでとうございます!
お二人なら必ず成し遂げる!と思っていました。
本当におめでとう!
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 19:19
☆junoさん☆
わぁ!!junoさんにそう言っていただけると嬉しいなぁ(*^^*)
白い色も素敵だし、ちょっと青みがかったのも素敵だし、、、
で~ついつい枚数多くなっちゃいました(^^;
やっぱりjunoさんも酸素不足になるのですね?笑
そばで見てるとみんな、おかしな顔して撮ってるんでしょうね!!爆
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 19:24
★hideさん★
>最後から 3枚めの一枚に一票 ^^
ありがとうございます^^*
私もお気に入りですよ~~~♪
ふーん・・・!? hideさんも「これ」って一枚が決められないんですか?
いつも主題をびしっと決められて、しかも切り取りもすごく巧いと感心
しきりですけど・・・
真似しようとしてもなかなか、、、です。(;´д`)トホホ
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 19:36
☆クレ・ママ☆
ありがとう\^o^/
ピーカンな日より雨粒がついてる方がバラって綺麗に撮れるような
気がします♪
雨の雫って綺麗でしょ!!♪
まだまだ上手に撮れませんが、ぼちぼち頑張ります^^*
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 19:44
★chobin-mama★
もうすっかり元気になったのかな?

でしょう?雨上がりの朝、あまりに美しいのでたくさん撮りました~笑
これは確かORティーのペルル・デ・ジャルダンだと思います・・・
最近ので鉢植えのはすぐ忘れちゃいます!!。(;´д`)トホホ
老化してるんだと・・・!!!!!( ̄□ ̄;)!!

マイガーデンにもフェリシア咲いてますよ~♪
ピエールちゃんも一個だけ咲きました(*^^*)
うんうん、バラって何回も咲くからお得よね~~~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 19:47
☆さくらっちさん☆
ありがとうございます(*^^*)
さくらっちさんもデジ一でだんだん撮りたくなるよ~~~@雫・・・爆
いろんなのを見せてね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 20:44
★かりんまま★
ありがとう^^*でも教えて差し上げることあるかな?(^^;
大阪インター・・・?
ないですよ~~~笑
久しぶりにお庭の手入れと、投げてある球根を植えなくっちゃ!!♪
今草ぼーぼーです。。。(ーー;)
かりんままは大阪へお出かけですか?
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 20:51
☆さらたき次女さん☆
バラって一年中咲くのがあるからいいですよね♪
徳島と大阪でのこと・・・ありがとうございます(*^^*)
いつもお手本が身近にあるから、心強くこれまで来れました~
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
こうやって一緒に喜んで下さる方がいるってことも嬉しいことです^^*
でもまだ訓練試験が控えてるから?あんまり実感がないのですよ!!
これからもよろしくお願いいたしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ