Reon with LR & Roses

Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**

この日は朝早くに出かけたので、前日菜の花の摘み取り作業(?)をされてたおじさん達
より先に着きました
それでいつも花の間の道を走らせるんだけど(汗)、道にも菜の花がこぼれ咲いていたので
少し中に入ったところから走らせることにしました

でも・・・
Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**_b0075541_190311.jpg

れおんさん、フライングです(*/∇\*)
歩いてるしぃ、、、。( ̄‥ ̄a;)
花の匂いがきつかったのかな?

ちょっといつもと表情が違ってかっこいい!!?笑

Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**_b0075541_192568.jpg


そしてこちらはいつものれおんさん。。。
「待て!!」
「でへへ、、、」
Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**_b0075541_194245.jpg


Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**_b0075541_1944772.jpg

あなたの胸に飛び込んじゃいますよ~笑






菜の花畑に着いた頃、朝日が当たった海がきらきらと光ってきれいでした~
両方をきれいに撮るのは私の腕では無理!!
でも載せたいの~笑
Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**_b0075541_1995783.jpg


Run Run REON*... ~光あふれる菜の花畑 その2**_b0075541_19101798.jpg

by reon-roses | 2007-02-16 19:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by マルか~ちゃん at 2007-02-16 23:56 x
今日も春らしい写真を見せてもらって、早く暖かくってほんわかした春が来てほしいって思っちゃった(^^♪
明日から上京されるんですね~。素敵な写真、楽しみにしてますね♪
Commented by reon-roses at 2007-02-17 00:32
☆*___マルか~ちゃん___*☆
コメント一番(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!・・・笑
朝晩は寒かったり、日中陽が射せばバニは暑そうだったり、
変な毎日だよね!!
今年の春はどんなになるのか???だよね~。。。(ーー;)
は~い!!ちょっくらお出かけしてくるね~
写真は撮れるかどうかわからないんだけど、一応持って行くだけだよ~笑
夜準備するのって寒いから、まだな~んにもやってないのよぉ_(^^;)ツ アハハ
Commented by baron55miho at 2007-02-17 08:39
れおん君・・・どの写真も素敵ですよ☆
菜の花の黄色とバニのカラーってキレイです

2番目の写真特にカッコイイですね。
れおん君・・・飛び込んで来て~!!!・・・笑
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:59
☆*___MIHOさん___*☆
こちらにもコメント(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そんなに言ってもらって嬉しい、嬉しいでーす\^o^/
黄色のお花とバニって似合いますよね(◎^_^◎)ニコニコ

やっぱり2番目のって、かっこいいですか?笑
れおんが飛び込んだら、絶対にmihoさんが吹っ飛ぶって!!爆