Reon with LR & Roses

「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪

鞆に出かける日の午前中、次女さんも訓練所に行かれるというので、
れおんと行って来ました
毎日二人で脚側を少しずつ練習しているのですが、果たしてよそでも
できるのか?
脚側でターンする数メートル先に沙羅ちゃん、多紀ちゃんが休んでいたのですが、
やっぱり大好きなイエローラブな沙羅ちゃんに向かって行ってしまいました!(´ヘ`;)ハァ
誘惑があるとなかなかうまくいきません・・・(/。\)
前途多難です。( ̄‥ ̄a;)


さて、鞆の続きをご一緒にどうぞ~~~♪
「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22141022.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22182075.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_23111543.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22215647.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22238100.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22243320.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22255213.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22282314.jpg





何回も行ったり来たりしています~笑
「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22364939.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_223713100.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22422686.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22425179.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22431354.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_23395892.jpg


毎年植えるビオラはここに住む友達から苗をもらっています(*^^*)
こんなに見事に咲いていました♪
「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22392442.jpg


こちらは友達のお家の店先に飾ってあったものです
「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22401785.jpg


もっとじっくり見て回ると楽しいのでしょうが、れおんと一緒だとなかなかそうもいきません
でも綺麗なお雛様とれおんが撮れたからいいかな~?笑
同じような写真にお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

友達が焼いてくれるグリッシーニが美味しいのです♪
パン屋さんのよりふっくら、もちもちしてて好きなのですよね(^_-)-☆
か○ちゃん、いつもご馳走さま~~~(◎^_^◎)ニコニコ
「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_2254476.jpg


「鞆・町並みひな祭」~後半♪♪_b0075541_22575084.jpg


そうそう・・・
初夏のような日曜日あたりからミモザの花が黄色く咲いてきましたよ~~~♪
でもきょうからまた寒さが戻ってきましたよね!!
皆様、体調管理をしっかりなさってくださいね。(^_-)-☆パチッ


※追記です
  最後のグリッシーニ2枚はマクロレンズで撮りました^^*
by reon-roses | 2007-03-06 23:12 | お出かけ | Comments(14)
Commented by juno-7 at 2007-03-06 23:46
鞆のひな祭り・・・知りませんでした!
この時期は帰省したことがないので・・・。
ここでも主役はしっかりレオン君ですね^^
レオン君、綺麗なお姉さん達にモテモテでうれしそうです。
うちのは・・・見るからに”飛びつきそう”なやんちゃなので、
人々がみな引きますー。それでますます引っ張ってーーー。
どこかの持てないにーちゃんみたいですぅ(涙)&(笑)
Commented by バニバニ at 2007-03-07 06:26 x
こちらでもれおん君
嬉しそうねぇ~~
前を歩いていても、後ろのれおん母しゃまの方ばかり向いてるのね。
可愛いーー。

ここから苗を・・・って言うとお家から近いのかしらね??
みんなでお雛様を共有してる感があって素敵ですね。
Commented by baron55miho at 2007-03-07 10:25
おはようございます♪

後編ですね~!(^^)!
古いお人形!少し下膨れ顔が良いな~♪
着物姿の方も結構いるんですね~、皆んなれおん君見てるし^^;

れおん君はママさんが気になるようですね振り返って見てる~~
可愛いな☆
Commented by ミニーまま at 2007-03-07 20:28 x
みかえりレオンくん。。。。かわいいなぁ。。。。

ミニーさん。。脚側特訓中でーす。
Commented by miyokorose at 2007-03-08 00:40
こんばんは♪
レオンくんの後姿、何とも言えず可愛いですねぇ♪
最近私は我が家のレオンの写真を全然撮っていなかったので、
久しぶりに撮ろうかと改めて思いました(^_-)-☆
お雛様達、すごいですね!
Commented at 2007-03-08 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-03-08 12:35
★*___junoさん___*★
数年前からやっているように思いますよ~
立派なものも、愛らしいものも混在してて、面白いですよ、、、
今年は写真を撮ってはいけないのもあったようですが、そこはパスしました~笑
れおんはでっかいから目立つからでしょうか?
お姉さん方にしっかりなでてもらっていました♪
junoさんちのラブちゃんはまだ若いからでは?
そのうち落ち着いてくると思いますよ☆
Commented by reon-roses at 2007-03-08 12:39
☆*___バニバニしゃん___*☆
そうそう、、後半でも嬉しそうでしょ?
えへへ、、、振り向きバニ・・・バニの専売特許だよね~笑

鞆は車で30分くらいかな?
今度橋を架けような~んて話があるくらいだから、道は狭いのよ、、、
でもその反面、みんなで楽しもう!!♪みたいな心意気があるよね☆
Commented by reon-roses at 2007-03-08 12:42
★*___mihoさん___*★
古いお人形がたっくさんあったのですよ~
じっくりと見て回るのは大変そう!!!
れおんと一緒だからさ、さ、さ~~~っとね!!笑
今年のイベントで着物を貸してくれるみたいでしたよ~
なかなかいいですよね?

振り向きバニ・・・得意だよね~笑
Commented by reon-roses at 2007-03-08 12:45
☆*___ミニーまま___*☆
見返りバニ(れおん)がやっぱり可愛い???笑

おーーー、ミニーちゃんも脚側の特訓中なの?
それが完成したら「鬼に金棒」だね・・・☆
Commented by reon-roses at 2007-03-08 12:47
★*___miyokoさん___*★
miyokoさんも振り向いたれおんが可愛いですか?
バニは振り向くのが得意なんですよ~笑
うんうん、可愛いレオンちゃんのお写真待っていますね~~~♪
あれから大きくなりましたか?
いろんなお雛様があって、楽しめますよ~
Commented by hide_t510 at 2007-03-08 19:55
こんばんは♪
なんとかインフルから復活しました  ^^
お見舞いどうもありがとうです♪

へえっーーー こんなに日本情緒満天の町並みって あったっけ?
一度ぜひ行きたいよ~
お雛様、家の軒先、 和服のおじょうちゃんたち
そして 主役のレオン君♪


パンも日本・・・ あっこれは!
いただきまーーーす♪ ^^

Commented by reon-roses at 2007-03-09 12:35
☆*___鍵コメさん___*☆
いろんなお雛さまが歩きながら見られて、れおんとも写真が撮れて・・・
楽しかったですよ~♪
土雛は素朴でいいですよね!!♪
れおん、でへでへでしょう?笑

あら!!?大変だったのですね?
もう大丈夫だといいな?
ゆっくりと安静になさってくださいね~~~
でも、hideさんと同じ頃に・・・なんか可笑しい~~~笑

きゃあ!!!!!!!!!!
やっぱり、、、鍵コメさんがそんなうっかりをされるはずないですよね?
要らぬことを言っちゃいましたね、、、汗×いっぱい
ごめんなさいです。。。
Commented by reon-roses at 2007-03-09 12:41
★*___hideさん___*★
更新もされてたし、インフルエンザから回復されてよかったです♪

鞆は狭い町だけど、なかなか風情のある町ですよ~
歴史もあるし、一度お訪ねになってくださいね~~~
役者が揃ってたでしょ?

このパンが美味しいのですよ!!♪
どうぞ召し上がれ~~~笑