Reon with LR & Roses

れおんと桜*

きょうはみぞれのような冷たい雨が降った一日でした
早めに帰ってカメラ持って、先日洗濯をした防寒着を引っ張り出してきて
お散歩に出かけました♪
帰りにチェックしたときには日が射していたのに、もう日差しはありませんでした~泣

お宮の狛犬編~笑
れおんと桜*_b0075541_046302.jpg


れおんと桜*_b0075541_048276.jpg


れおんと桜*_b0075541_0485645.jpg


階段途中の岩の上に座らせていて、全然動かないれおんなので、変化がなくて
つまらない?汗
れおんと桜*_b0075541_0513023.jpg


れおんと桜*_b0075541_0563026.jpg


れおんと桜*_b0075541_058073.jpg


きゃあ~出ました!! "流し目れおん様☆"・・・爆
れおんと桜*_b0075541_0591852.jpg








れおんと桜*_b0075541_134059.jpg


れおんと桜*_b0075541_151174.jpg


れおんと桜*_b0075541_17460.jpg


れおんと桜*_b0075541_17583.jpg


れおんと桜*_b0075541_185078.jpg


れおんと桜*_b0075541_19654.jpg


れおんと桜*_b0075541_1102674.jpg


これはただのピンボケ!??。。。(ーー;)
れおんと桜*_b0075541_111555.jpg


週末には光あふれる「れおんと桜**」を撮りたいと思います^^*
by reon-roses | 2007-04-05 01:17 | お散歩 | Comments(18)
Commented by サラパパ at 2007-04-05 01:46 x
おっ、なかなか良い感じに撮れてるじゃないですか。
日差しはこれぐらいの方が良いかもしれませんよ。
週末まで満開が続くといいですね。

Commented by バニバニ at 2007-04-05 07:54 x
えらいなぁ~~~
家はみんな動いちゃうだろうな。
誰か動くと簡単につられちゃう。。。。。(´・ω・`)ションボリ
ダメだーーー
撮れないーーーー!(笑)

( ̄~ ̄;)ウーン・・
撮る前に散ってしまいそう。。。。
Commented by REON&うららママ at 2007-04-05 08:06 x
きゃあ~れおん君、杉さまもびっくりの流し目~
ズキュンとやられてしまいました~

桜とれおん君、とっても素敵です(*^_^*)
Commented by クレ・ママ at 2007-04-05 08:50 x
昨日はこちらも雪?って思うものが降ってました~
きっとみぞれだったのでしょう。
天気がころころ変わってとにかく寒い1日でした(>_<)

そちらもキレイに桜が咲いてますね♪
しっかりモデルやってくれるれおん君。
クレなんてすぐに動いちゃうし
クレがじっとしてると思ったらお嬢が動くし。。。
なかなか大変です(^_^;)
流し目れおん君にはやられました~(笑)
Commented by baron55miho at 2007-04-05 09:32
れおんママさん♪おはようございます(^^)
昨日は高知も寒かったですよ~ママさんと一緒!洗濯してた防寒着引っ張り出しましたよ^^

桜満開ですね~今週いっぱいかな?
れおん君と桜良い感じ~流し目にやられました・・・笑
我が家の向かいの桜も満開になりました!(^^)!
baronと桜撮ってみようと思うけど上手く取れません><
Commented by かりんまま at 2007-04-05 17:06 x
なんで石の上でおりこうさん??
うちでは足ぶるぶるだね~・・・近畿で会えたらいいなあ~
Commented by hatimitu0415 at 2007-04-05 23:24
レオンちゃん こんばんわ~~
桜に包まれ 嬉しそうなレオンちゃん お利口さんですね。
 こんなに桜が咲いても 寒かったり・・気温の変化に戸惑いますね。
流し目レオンちゃんに 一票入れます!!
Commented by mayu11405 at 2007-04-06 01:01
こんばんは~。
また寒くなって、お風邪ひいてませんか?
う~~ん、れおん君はどんなお花とも相性バッチリ。
それにちゃんとモデルしてくれてるし、ほんとお利巧さんですね~♪
流し目れおん君、最高(^_-)-☆
まだ蕾もあるようなので週末が楽しみだね~♪
あとはお天気、晴れてくれるといいね~♪
Commented by ムクかー at 2007-04-06 15:28 x
ムク1頭なら、桜の撮影、挑戦しようという気に。
けど、ダイムも一緒ではムリムリ。
「マテ〜〜〜」「動くな〜〜〜」。
絶叫ものね(笑)。

日差しなくても、十分、明るい♪
逆にしっとり感が出てていいような。。。
Commented by reon-roses at 2007-04-08 20:37
★*___サラパパ___*★
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいです(-人-)スマン
なかなかいい感じに撮れてますか?
えへ!やったぁ♪♪\^o^/
そうですよね?上の方ではまだ光がありますもんね(*^^*)
土、日とどこへ行ってもサクラを満喫できましたよ(◎^_^◎)ニコニコ
おかげで画像の整理に時間がかかってま~す(^^;(^^;
Commented by reon-roses at 2007-04-08 20:42
☆*___バニバニしゃん___*☆
れおん、えらい!??
だって小さい頃からモデルさせてるもんね~笑
そうだよね!!一頭だとなんとかなるけど、多頭だとなかなかだよね~

お返事遅くなって(-人-)スマン
サクラと一緒に撮れたかな?o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-04-08 20:46
★*___REON&うららママ___*★
うふふ、、、流し目れおんにやられてくださいましたね~笑
お得意なんですよ~~~o(^▽^)o エヘヘ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
REON&うららちゃんもサクラと一緒にお写真いっぱい撮られましたか?
Commented by reon-roses at 2007-04-08 20:51
☆*___クレ・ママ___*☆
お返事がすっかり遅くなりました。。。ゴメンナサイネ。。。
週末は気持ちのいいお花見日和でしたね♪
いっぱいおでかけしたのですが、今年ほど堪能できた週末は
なかったのではないでしょうか?
うんうん、クレちんとさきちゃん両方をうまく撮るのは至難の業だと
思います~。( ̄‥ ̄a;)
流し目れおん・・・お得意なんですよ~爆
Commented by reon-roses at 2007-04-08 20:54
★*___mihoさん___*★
お返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
先週寒くなったからサクラが長持ちしたのかもしれないですね?
土・日・・・あちこちサクラを見て回りましたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
どこも綺麗で満喫しました(◎^_^◎)ニコニコ
れおんの流し目は得意なんですよ~笑
"baron君とサクラ"・・・楽しみにしていますねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-04-08 20:56
☆*___かりんまま___*☆
石の上だからじっとできるのかもね、、、笑
週末はどこも綺麗なサクラを見れましたよ(*^^*)
お花見されましたか?
そうですよね~また会えるといいなぁ~~~o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:00
★*___hatimituさん___*★
こんばんは~☆
すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさいですm(_ _)m
週末はサクラが満開で、いろんな所に出かけて満喫してきました(#^_^#)
穏やかなお花見日和でしたよ♪
ここは神社の階段の途中にある大きな石の上で、じっとしてくれてました^^*
れおんは流し目・・・得意なのです・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:05
☆*___mayuさん___*☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネm(_ _)m
寒かったためにサクラが長持ちしたのかもしれませんね~
土・日といろんな所へ出かけてきましたよ♪
どこも満開でと~っても満喫してきました(#^_^#)
写真の整理が忙しいのですが、、、( ̄□ ̄;)!!
お褒めのお言葉・・・いっぱい(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
れおんの流し目は得意なんですよ~笑
さあ、どこからUPしましょうか!??_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:11
★*___ムクかー___*★
お返事すっかり遅くなってごめんなさい・・・(-人-)スマン
うんうん、バニ2頭だとなかなか難しいでしょうね!!?
でも挑戦してみて、、、
2頭がいるから、ムクかーならではのお写真が見たいで~す(*^^*)
 
山があるから早くに日が当たらなくなる場所なんですよね、、、
上の方では陽があるし、まだ明るかったのかな?
サクラとはこれも良し!!♪ですか?^^*