Reon with LR & Roses

川遊びは四国で決まり~~~っ!!

ここ何年か家の近くをうろうろして川遊びできそうなところを探したけど、
「ここ!!」と思える場所は見つけられませんでした・・・泣
お隣の県に住むワン友が四国に川遊びに出かけると聞き、四万十川まで
出かけようと思ったけど、ちと遠い!!
そこで、聞いた中で一番近い仁淀川にでかけました
川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1418351.jpg



高知県伊野I.Cから登っていくと「わあ、広くて綺麗\^o^/」な川がずーっと見えます
もうもう興奮状態ですよ~笑
ワン友から聞いた194号の「道の駅くらうど(土佐和紙工芸村?)」辺りから川へ
下りられそうな場所を探しながら走ったのだけど、結局下りたのは「水辺の駅
あいの里仁淀川」でした
川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14243537.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14262120.jpg



でもね、、、今年初めての水遊びで最近ぐーたらしてたれおんさん、すぐにお疲れ
のご様子、、、
川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14284013.jpg

足元は照り返しで40~50度(もっと?)はあるかと思えるような天候だったのに
なかなか泳ごうとしないし、トイを投げてやると持って来ないといけないと
インプットされてるので取りに行くけど、、、
トイを渡すとまた投げられるから咥えたまま逃げる~笑
「ダメ~~~!!足をヤケドするからおいで~~~!!!」


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1433186.jpg

かと思うと、まだちょっとしか泳いでないのにホームへ逃げ帰ってる!!!(´ヘ`;)ハァ


はいはい、ライフジャケット着てまた泳ぐのよ~~~
高い高速料金払ってきてるんだからね!!爆
川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14411827.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1445397.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1448789.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14493466.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14502980.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14505833.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_14511647.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1454248.jpg




初め川原を歩いてみると、足元が熱くってれおんに歩かせるのは無理だとわかりました
それでなるべく水辺の近くまで車を持っていきました
私が普段乗っているちっこい4WD車で行っていてよかったぁ~
川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1503316.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1505536.jpg


川遊びは四国で決まり~~~っ!!_b0075541_1512248.jpg



さあ、お昼を食べてもうちょっと上流に行ってみようね!!
もっと綺麗なお水の場所を探してみるよ^^



※コメントは「四国の川遊び・・・つづきだよ☆★」へお願いいたしますねm(_ _)m
by reon-roses | 2007-07-29 16:25 | お出かけ