Reon with LR & Roses

○rocsでplayする?それともworkする?

金・土曜日は娘が体調を崩していてアッシー君をしました
ついでに娘が持っていたカエルマークの○rocsもどきを見にいったけど、
ひもがぴったりしないので川遊びには使えそうにないし、買いませんでしたよ
もう帰ろうと、エスカレーターで一階降りたら本家○rocsが置いてあり、
いそいそと履き心地を確かめ、色を選んだのでした(*^^*)


○rocsでplayする?それともworkする?_b0075541_23212759.jpg

これは今朝、私のガーデンブーツ用に買った○rocsをれおんに履かせて撮りました~笑
靴を履かせたことがなかったので、足をおろしてくれなくて、、、
ステイやら、立ってやら、さんざん試してみたのでした~A^^;)汗・・
サングラスは転がしてあった(捨てたらしい)娘ので、帽子は金曜日に娘が
かぶっていたものを拝借しました~笑



娘にぴったりな色と形の○rocsも見つけました♪
来週宮古島へ泳ぎにいくとき使えそうですよね^^*
○rocsでplayする?それともworkする?_b0075541_23331832.jpg


なかなか今年はUPするチャンスがなかったイエロー・ファンタジーも長く
咲いています♪
○rocsでplayする?それともworkする?_b0075541_233574.jpg




そして、私が選んだのはこちら~~~☆
○rocsでplayする?それともworkする?_b0075541_23371721.jpg

前の部分に穴があいていないものです
川遊びに行ったとき、砂が入らなくていいらしいですよ~
でも、こっちのバージョンは色が少ないのが残念なんですよね!!

○rocsでplayする?それともworkする?_b0075541_23402941.jpg

もうお気づきだとは思いますが、コーナーに飾りが置いてあって、二人で
いろいろと選びました^^
「母さん、片方のはくっつけすぎ!!」と言われちゃいましたが、ワンの色違いを
ぜーんぶ選んだら穴全部埋まっちゃったのですもの、、、爆
一人だとここのお店にも行ってないし、この飾りにもきっと気がつかなかったでしょうね!!?
娘とのお買いものは楽しく、新しい発見があるのです!!笑

さあ、明日はこの○rocs履いて3時半に出発です!!
というわけで、皆様のところへ伺うこともせず"お休みなさい"することを
お許しくださいねm(_ _)m
by reon-roses | 2007-08-04 23:54 | 日常 | Comments(12)
Commented by baron55miho at 2007-08-05 06:39
reonママさん・・・・おはようございます。。。
この時間は出発してるよねーーー^^

reonくん!!カッコよく決まってるよ。。。baronも絶対靴を穿かすと足をつけないよ。。。
1度肉球の間を怪我した時に靴買ったけど穿かす時はスンナリだったけど地面に足をつけなくて・・・変な動きか方してたよ^m^
モデルが良いから何をしてもバッチリ決まるreon君だね★

ジビッツ が沢山ついてて可愛い♪ワンコ物を選んでるとキリがないよね・・・笑
娘さんとお買物楽しいでしょう!!色んな発見良いですよね。
Commented by さくらっち at 2007-08-05 08:16 x
れおんくん 可愛い~(*^_^*)
足もとにちょっと緊張感漂うけど(笑)

この履物 今多いよね
なかなか在庫ないって聞くわ

うちも今月末は海へ行くから欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
Commented by ムクかー at 2007-08-05 09:06 x
シュー・チャームがこんなに(笑)。
若いですねぇ、れおん母さま♪

1コ選ぶと、あれもこれも・・・
わかります。わかりますとも。
なので、アタシは何もナシ(笑)。

モスグリーンも引かれたのですよ・・・
Commented by 結ママ at 2007-08-07 00:52 x
初めて書き込みさせていただきます、結ママです。
日曜はお疲れ様でした。
突然の雨でしたが、帰り道は大丈夫でしたか?

ブラックベリージャム、とっても美味しかったです。
はじめましてだったのに、ウチにまで頂いちゃってスミマセン
ホントに有難うございました。

レオン君、泳ぎが上手でうらやましいです。
というか、お父さん、お母さんのバイタリティの方に感服いたしました(笑)

ときどきこっそりおじゃましています。ヨロシクお願いします。
Commented by sharifa-image at 2007-08-07 14:46 x
レオン君いけてます。  チョイ悪風ワンちゃんに変身ですか?
この靴すごくかわいいので私もほしいのですが
サイズはいろいろあるのですか?
今年は海にゆく予定です。
Commented by reon-roses at 2007-08-07 22:52
☆*___mihoさん___*☆
はーい、行ってきましたよ~~~
ご報告が遅くなりました<(__)>

baron君もやっぱり足をおろさなかったのね~笑
可愛いよね(*^^*)
れおんカッコいい?<(_ _*)> アリガトォ

ジビッツっていうの?
きっと呼び方があるんだろうな~とは思ったんだけど、、、
やっぱりついていけてないね、、、_(^^;)ツ アハハ
また教えてね^^*
Commented by reon-roses at 2007-08-07 22:55
★*___さくらっちさん___*★
れおん、可愛いですか?<(_ _*)> アリガトォ
やっぱり足元に緊張感が?笑

そうそう、先日の川遊びでもたくさんの人が履いてたわ!!
都会の方が在庫少ないんでしょうね?
うんうん、履き心地いいし、可愛いし楽しくなるから是非手に入れてね♪
Commented by reon-roses at 2007-08-07 23:00
☆*___ムクかー___*☆
シュー・チャームっていうのね?笑
きっと呼び名があるんだろうとは思ったんだけど、、、
気だけ若くてもね、、、_(^^;)ツ アハハ

そうそう、小さいけど数増えるとけっこうなお値段になっちゃったし!!
シンプルなのが一番よ!!
先日の川遊びでも大人も子供も履いてる人多かったし、チャームも
片方に3個くらいが多かったよ~
「勝ったな!!」爆

色は一応水着に合わせたのよヽ(〃v〃)ノ
Commented by reon-roses at 2007-08-07 23:10
★*___結ママ___*★
わーい!!書き込みありがとうございます\^o^/
こちらこそ日曜日はいろいろとお話できて嬉しかったです(*^^*)
パンもいつも横目で見ていたので(笑)とっても美味しかったし
嬉しかったですよ(◎^_^◎)ニコニコ
あら?去年もお隣のテントだったし、結ママの分もお持ちいたしましたよ♪

あはは、、、れおんにいろいろとさせたくって経験させたり、一緒に
遊んだりの毎日ですよ~~~笑
だって楽しいですもんね!!
うんうん、こっそりでも堂々とでも遊びに来てくださるだけで、
と~~~~~っても嬉しいです・ヾ(@^▽^@)ノ
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。(*_ _)人

あ、雨はお山の上だけだったみたいですね!!
父さんが飲んじゃったので、私一人の運転となり、遊び過ぎたのも
あってちょっとしんどかったかも、、、です~笑
でも無事に到着いたしました。
ご心配ありがとうございます^^*
Commented by reon-roses at 2007-08-07 23:14
☆*___sharifaさん___*☆
れおん、いけてますか?
わーい!!ありがとうございます^^*

この靴はサイズは大人から子供まであるし、大丈夫ですよ!!♪
私は女の人の普通サイズより随分大きな足なのですが、大丈夫でした~笑
これ履いて海に出かけられると、履き心地がいいし、楽しいし、是非
お求めになってくださいね♪
Commented by tnysatcmo at 2007-08-10 12:14
こんにちわ〜、はじめまして。
whitemomentさんのところからやってきました。
1枚目のレオンくんのおシャシン素敵です!
ポストカードがあったらもれなく大量買いしますね〜。
おシャシン嫌がらないんですね、うらやましいなあ。
Commented by reon-roses at 2007-08-13 14:21
☆*___tnysatcmoさん___*☆
はじめまして<(__)>
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
お盆ということで、人の出入りやお盆参りでバタバタしておりました。

whitemomentさんのところから来てくださったのですね?
一枚目を気に入ってくださったのですね♪
私もお気に入りだったので、そういって書き込んでくださって
とっても嬉しいです\^o^/
>ポストカードの大量買い
そういっていただけて益々舞い上がってしまいそうですよ(*^^*)
もしよろしければ私が印刷してお送りしましょうか?笑

れおんは小さい頃から写真を撮り続けているので慣れていますよ^^*
またゆっくりとお邪魔させていただきますね♪