Reon with LR & Roses

残暑お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております
皆様、お盆はどのようにお過ごしですか?
我が家は帰省していた次女と川遊びに出かけ、やっとれおんをシャンプーしました^^*
今はふっかふかになって触るのも気持ちいいです♪
長女はお盆休みはなく仕事へ~
お墓参りを済ませたら次女も用事で帰ってしまい、元の生活に戻りました。。。
サビシイ?ヤレヤレ?
残暑お見舞い申し上げます_b0075541_16485052.jpg

でもまたゆっくり皆様のところへお邪魔できます♪
あとはバラに肥料をあげて、また木酢液を撒かないとね!( ̄●● ̄)=3=3
熱中症にならないためには水分をこまめに取ることらしいですよね!!
丈夫な体に気をつけながら暑い夏を楽しみましょう\^o^/!!☆
by reon-roses | 2007-08-14 16:52 | ごあいさつ ・お知らせ