Reon with LR & Roses

行ってきま~す!!

明日から9月だからって、僕が学校へ行くわけじゃあないんだ!!
母さんがね、僕がしょってる@あぐブランドのバッグを持ってお出かけするんだって!!
今回は白い方を持っていくらしいよ~
行ってきま~す!!_b0075541_2223862.jpg


エントランスはもう夏のお花が終わりかけてて、あんまり綺麗じゃないから
母さんは本当は撮りたくなかったって言い訳してたよ~
毎日雨が降ってるからお日様が出てる時に撮りたいとも言ってたな、、、
行ってきま~す!!_b0075541_22265522.jpg


行ってきま~す!!_b0075541_22285038.jpg


行ってきま~す!!_b0075541_22295117.jpg


行ってきま~す!!_b0075541_22304263.jpg


ほらほら、僕が面白い顔をしてるからといってこんな写真を載せたら、お花が綺麗
じゃないのが見え見えじゃないか!!
たった3個しか咲かなかったダリアの枯れた根元もぜーんぶ見えてるよ!いいのぉ?
行ってきま~す!!_b0075541_2232165.jpg


僕は明日からご飯の時以外は玄関のレンガの上で母さんが帰ってくるのを
じーっと待つんだよ!!
そしたら父さんが言うんだ。

父さん:「エサを誰がやりょうるとおもうとるんにゃあ!!」
翻訳:「ご飯を誰があげてると思ってるんだ!!」

でも仕方ないよね!僕は母さんが大好きなんだもの♡

行ってきま~す!!_b0075541_22484767.jpg

僕はね、きのう母さんがエントランスで写真を100枚以上撮るあいだ、じーっと
動かずにいたんだよ~
えらいでしょう?
終わったらおやつをもらったんだけどね、、、
でもいい年してこのバッグを持って新幹線に乗るのって恥ずかしくないのかな?

早く元気で帰ってきてね!!
by reon-roses | 2007-08-31 23:00 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(32)
Commented by baron55miho at 2007-09-01 07:11
reonママさん・・・おはようございます♪

reonくんーーーー可愛い(^v^)麦わら帽子も似合ってるし!!!
それに@あぐさんのbag2個も持ってるんだ^^
今回は白bagでお出かけなんだ^m^行き先は知ってますよ。。。うふふ
reon君!この場所でママさんの帰りを待ってるんだね~・・・(#^.^#)


Commented by reon-roses at 2007-09-01 08:57
★*___mihoさん___*★
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

れおん、麦わら帽子似合ってますか?
本当は黄色い学童帽を探したんだけど、さすがにもうありませんでしたよ~笑
えへへ、@あぐさんbag・・・もしかして娘に一個取られちゃったら困るので
2個頼んだのですよ(*^^*)
行き先・・・そうだね、mihoさんにはバレバレ~~~!!w
もしかしたら知らないサプライズもあるかも~~~(*'ー'*)ふふっ♪

れおんが待ってるのは、、、玄関の中だU^ェ^U ワン!
10時20分の新幹線に乗って行ってくるね(^_-)-☆
Commented by banibani17 at 2007-09-01 09:30
100枚もの間・・・・・動かなかったの??
すごいーーーー
えらいーーーーー。

さすがれおん。

お父さん・・・それはスネちゃうなぁ(笑)
でも、ママはちょっと嬉しい~~~(@゜ε゜@)プププッ

麦わら帽子♪いいね。いいね。
とっても良く似合うよ。 (-^〇^-)
Commented by reon-roses at 2007-09-01 09:39
ね、えらいでしょう?笑
うふふ、、、いつものことらしいよ~~~
私が帰ってきて、そのときの歓迎振りに目をまん丸にしてあきれて
みてるもんね!!笑
今朝も私が支度してるのをみて、なんか勘違いしてるよぉ・・・泣

帽子・・・本当は黄色い学童帽を探してみたけど、さすがにもう
なかったよ!!
似合ってる?ありがとう(*^^*)

ところで、きょうのお天気はぁ???笑
Commented by chobin-mama at 2007-09-01 10:40
おはようございます。
今頃はもう、新幹線の中でしょうか。
れおんくんも一緒に、旅行に行くみたいですね~。
麦わら帽子も、よく似合っています♪
気をつけて行ってきて下さいね~。娘さんとこ?東京?
Commented by ムクかー at 2007-09-01 11:49 x
アハハハハハハハハ・・・・
かっわいいーーーーーー♪
かぶって、背負って。
よくイヤがらないなぁ。
それどころか、ご機嫌なワクワク顔に見える。

お気をつけて〜♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-01 15:19
こんにちは ♪

ここ開いた途端 おおっっーーーって
叫んじゃったよ ^^

だって ママさん レオン君で かなり楽しんでるでしょ ^^
レオン君も またまた 喜んでるみたいだし ^^

しかし すごい モデルになっちゃいましたね~ ♪
Commented by cosumosu52 at 2007-09-01 21:27
ママさん お出かけなのですね~
2枚目の視線がいいなぁ。しびれちゃう♪
レオンちゃん大人しいモデルさんですね。
今日も楽しませていただきました。

方言とはいえ舌を噛みそうですね(笑)
Commented by mayu11405 at 2007-09-02 00:54
こんばんは~。
ママさん、一人でお出掛けなの?
れおん君は玄関で待ってくれる、う~~ん羨ましいです~♪
れおん君はほんとにおりこうさんだね、100枚以上も付き合ってくれるなんて♪
私も2枚目がいいなぁ~、すご~~く可愛い!!!
サングラスも似合ってたし、この帽子も、次は何にするの?
楽しみだワン♪
ママさん早く帰って来てね、私もれおん君と一緒に待ってます~(^_-)-☆
Commented by sharifa-image at 2007-09-02 10:29 x
reonくんかわいい~
帽子がよく似合ってるじゃないですか。
100枚以上の撮影もすごいけど、その間動かないreonくんは
もっとすごい☆
どこえお出かけするのでしょう?
楽しんでらしてくださいね
でもreonくんに早く会いたくなるかも。。。
Commented by fairy at 2007-09-02 17:49 x
reonママさん、こんにちは~
麦わら帽子をかぶって2つもバッグを背負って、可愛い~~~
似合いすぎだわ(笑)
本当にれおんくんはお利口さんだし偉いね。
わ~、mihoさん知ってるのね・・・。
新幹線に乗ってもしかして東京方面かな?
ママさん帰ってからのアップが楽しみですー。
Commented by アイラ親父 at 2007-09-02 23:33 x
はじめまして、ムクかーさんの所から来て見ました。。
土曜日に行ってたらお会い出来たんですね。

麦藁帽子にあぐさんバック。凄く可愛いです。しかもおりこうさんにお座りしてる。。ホノボノしちゃいました。バニって本当に可愛いですよね。。

デジイチもムクかーさんやバニバニさんの写真に影響されて買っちゃいました。 また見にお邪魔しますね。。
Commented at 2007-09-03 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitemoment at 2007-09-03 11:46
レオン君、本当におりこうさんですね~
100枚撮ってもじっとしているなんて、人間の子だったら絶対ダメですよね。

帽子も似合ってるし、これからいかにも旅に出掛けそう。
何でもサマになるレオン君。

でも、ママさんいなくなったら、ひきこもりになっちゃうんじゃないですか。
ママさん命のレオン君ですから。

どこにいらしたのかきになるぅ~
レポート楽しみにしてます☆
Commented by きょうこ at 2007-09-03 12:59 x
れおん君語のブログ可愛い過ぎです!
私も息子たちが幼稚園のころ、可愛くて
お出かけするたびに、玄関のところで
写真とってました~~
母さんも、れおん可愛いね~、おりこうさんだね~
なんて言いながらカメラ構えていたんでしょう?(*^_^*)

さて、かあさんはどこへ?気になりますぅ~
Commented by OLIVE at 2007-09-04 16:21 x
いってらっしゃい~^^

れおん君、ホントに学校に行くようですね^^
帽子もバックもお似合いですし
お家の前でスクールバスを待っているようですね(笑)
お出かけ、楽しんで来て下さい~♪
Commented by @あぐ at 2007-09-04 19:29 x
麦わら帽子がにあうな〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
レオンくん、バックのモデルさんになってくれて、ありがと〜
大正エレジーな雰囲気、ばっちりだよ。
次回のバック販売にはイメージキャラになって欲しいぐらいだよ(=^ω^)ぷぷっ

Commented by kankuro at 2007-09-05 10:30 x
麦わら帽子が似合ってますねー。
相変わらずのモデルっぷり。

バッグを2つもぶら下げてると。。
じゃんけんで負けて荷物持ちしてるようにも見えます(笑)。
Commented by reon-roses at 2007-09-06 00:42
★*___chobin-mama___*★
ママが書き込みしてくださった頃は新幹線の人でしたよ~笑
東京方面へはれおんと一緒にはなかなか行けませんよね!!
だって交通量が半端じゃないですものね!!!!!
このバッグにカメラとレンズを入れて、お財布とかも一緒に入れて
出かけましたよ(*^^*)
れおんって何でも似合うでしょう?笑
はい、長女と一緒に出かけて、次女と合流しました。
訳はまた今度お知らせしますね。
Commented by reon-roses at 2007-09-06 00:47
☆*___ムクかー___*☆
えへへ、、、可愛いでしょう?
れおんって何でも似合ういい仔なのだぁ~笑

サラパパのお写真で後姿をお見かけしていたので、初めての気が
しませんでしたよ~笑
ムクもダイムも可愛かったな~~~♪
ダイムとリーチのバトルはまたリベンジだわ!!
初めてだとやっぱり恥ずかしいし、、、
ムクかーとバニバニしゃんの写真学意見交換場面も衝撃だったしな~~~笑
あの日は忙しかったのね!!
でもありがとうね・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by reon-roses at 2007-09-06 00:51
★*___hideさん___*★
わーい!!
>おおっっーーーっ
て叫んでくださったのですか?
れおんがあまりに可愛くて???笑

そうですよ~~~
私はいつもれおんと一緒に楽しんでいますよ♪
自分が楽しまないと伝わらないですよね!!☆

わお!ありがとうございます\^o^/
Commented by reon-roses at 2007-09-06 00:55
☆*___cosumosuさん___*☆
はーい、長女と一緒に上京してきました。
ついでにバニ友がいつも行っているドッグランに乱入してきましたよ~笑
2枚目がお気に入りですか?
どうしようかな?と思ったのですが、載せてよかったです^^
れおんはおとなしいですよ♪
楽しんでくださってありがとうございます(*^^*)

備後弁ってちょっと怖いでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:02
★*___mayuさん___*★
今回は長女と一緒に上京し、次女と合流しました。
訳はまた今度お知らせしますね。
そうそう、父さんが焼きもち焼くほど、私のことをじーっと待ってくれているようです。
この日は暑かったせいか?じーっと動きませんでしたよ~笑
2枚目が気に入ってくださって嬉しいです♪
だってこの表情、載せようかちょっと悩んだのですもの、、、
舌をペロッとしているのをmayuさんのBBSに貼りに行こうかしら?笑
はーい!!れおんに今度何の仮装をしてもらおうかな?
楽しみにしていてね(*'ー'*)ふふっ♪

上京中は曇っていて涼しかったのだけど、さすがに東京は歩かないと
いけないし、帰ってから蒸し暑いのでばてちゃいました。
でももう回復しましたよ^^*
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:08
☆*___sharifaさん___*☆
れおんの帽子似合って可愛いですか?
ありがとうございます・ヾ(@^▽^@)ノ
本当は黄色い学童帽を探したのですが、さすがにもう見つかりませんでしたよ~笑
ワンショットにつき3枚くらい連写しているので、100枚は割りとすぐ
撮っちゃうんですよ・・・汗
この日は暑かったので(?)、れおんはじーっと動かなくて、私も
びっくりしたのです。
今回は長女と一緒に上京し、次女と合流しました。
用事はまた今度お知らせいたしますね。
もうひとつ、お楽しみをUPしますので見てくださいね♪
れおんに会えなくてもお友達バニにいっぱい会えて、楽しい時間を
過ごしたのですよ(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:13
★*___fairyさん___*★
麦藁帽子にバッグ2個だなんて、小さな子には無理ですよね?笑
れおんは大きくて力持ちだから頼もしいわ!!\^o^/
似合いすぎですか?
ありがとうございます~笑
この日は暑かったから、動くのが嫌だったのかも知れません!!
はい、今回は長女と一緒に上京して、次女と合流しました。
訳はまたの機会にお知らせしますね(^_-)-☆
楽しい時間も過ごしたので、このあとUPします。読んでくださいね♪
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:23
☆*___アイラ親父さま___*☆
ムクかーさんのところから来てくださったのですね\^o^/
ありがとうございますm(_ _)m
それなのにお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
アイラ親父さまもあのドッグランに遊びに行かれているのですか?
バニバニさんとムクかーとは同じ目的を持つ者同士(バニを可愛く撮る)
で、仲良くしていただいていますよ~笑
ムクかーとは初対面でしたが、、、
土曜日にあのドッグランにいつも出かけているようだったので、
ちょうど上京する用事があり、乱入いたしました。

れおんのこと・・・ありがとうございます(*^^*)
本当にバニって可愛いですよね♪
今回も初めて会うのにすぐに寄ってきてくれて、キッチュしてくれたり
すり寄ってきてくれたり、、、ニマニマしていましたよ・ヾ(@^▽^@)ノ

同じデジ一仲間なのですね?
私もバニバニさんやムクかーに負けないように頑張りますので、
アイラ親父さんも一緒に頑張りましょうね!!
またあのランに行くこともあると思いますので、よろしくお願いいたしますね^^*
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:25
★*___鍵コメさん___*★
書き込みありがとう\^o^/
お返事はメールしました。
楽しい旅になるといいねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:31
☆*___whitemomentさん___*☆
この日は暑かったので、れおんは動きたくなかったのかもしれません~笑
でもいい仔でしょう?(((親ばか)))
本当は黄色い学童帽を探したのですよ~
さすがにもうありませんでした・・・笑
似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~
父さんと一緒にいても玄関の土間でじーっと私の帰りを待っているようですよ♪
健気でいじらしくて、涙がでそうですよ^^

今回は長女と一緒に上京し、次女と合流しました。
訳はまた今度おしらせいたしますね。
その前にバニ友に会って、楽しい時間を過ごしました。
そちらからUPいたしますので、また読んでくださると嬉しいです♪
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:37
★*___きょうこさん___*★
れおん語もたまにはいいですよね?
私語だといいにくいことも言えますしね・・・笑
まあ、きょうこさんは息子さん達が幼稚園の頃、「お出かけのたび」に
写真を撮られていたのですか?
相当な親ばかですね!!?笑
わかりますけど、、、爆
そうそう、、、そう言いながら撮るのは皆さん同じなんですね?^^*

はい、今回は長女と一緒に上京し、次女と合流したんですよ。
そのわけはまた後日お知らせいたしますね。
まずはバニ友とドッグランで楽しい時間を過ごしたので、そちらを
UPいたします。
ごらんになってくださいね♪
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:43
☆*___OLIVEさん___*☆
は~い、行ってきましたよ~~~^^*
ワンって帽子が似合いますよね?笑
バッグを持ってお散歩に行きましょうか?
お散歩にはリュックかな?笑
ほんとだ!!スクールバスを待っているように見えますね(*'ー'*)ふふっ♪

今回は長女と一緒に上京したのですが、用事の前にドッグランに寄って
バニまみれになってきましたよ♪
楽しい様子をUPいたしますので見てくださいね(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-09-06 01:49
★*___@あぐさん___*★
麦藁帽子似合ってますか?
ありがとうございます\^o^/
バニは大きいから、@あぐバッグもちょうどいいですよね?笑
大正エレジーな雰囲気ですか?
ふむふむ、なるほど、、、(*'ー'*)ふふっ♪

今回あぐさんに教えていただいた底と仕切りをつけてカメラとレンズを
入れ、お財布もろもろもばっちり入りましたよ。(^_-)vブイブイッ
おそろのTシャツも着て、横浜のドッグランに乱入いたしました!!
楽しいバニ時間を過ごしてきましたよ~
いろいろとありがとうございました^^*
Commented by reon-roses at 2007-09-06 02:38
☆*___kankuroさん___*☆
本当は黄色い学童帽を探したのですが、さすがにもうありませんでした~笑
麦わら帽子、似合っていますか?
ありがとうございます\^o^/

バッグふたつ・・・本当だ!!笑
子供の頃よくじゃんけんしながら学校から帰りましたよね!!
懐かしい時間をくれたれおんに感謝・感謝かな?笑