Reon with LR & Roses

男三人寄れば・・・

"エロエロしい???"・・・笑
男三人寄れば・・・_b0075541_6145262.jpg


ブログのお友達mihoさんに案内してもらって、競技会仲間のアル子★さんチームと一緒に
高知の川へ遊びに行ってきました(*^^*)


れおん:「わーい、泳ぐぞ~~~(と思ってるかどうか?)」
baron:「・・・(怪しい目つき)」
男三人寄れば・・・_b0075541_616435.jpg



「はいはい、れおんさん、ストーカーやってる場合じゃないよ!!トイ持っといで~~~」笑
男三人寄れば・・・_b0075541_619248.jpg



一緒に泳ぐのを見てるのは楽しいね(◎^_^◎)
男三人寄れば・・・_b0075541_6252372.jpg

男三人寄れば・・・_b0075541_6342262.jpg


baronも泳ぎが上手だよ!!☆
男三人寄れば・・・_b0075541_636485.jpg



でもやっぱり遊び大好きなボーダーのアルミンの動きにはバニは敵わないよ!!
動きが早くてカッコいいよね!!★
男三人寄れば・・・_b0075541_6404282.jpg

ビーバーみたいで可愛い♪
男三人寄れば・・・_b0075541_642256.jpg

男三人寄れば・・・_b0075541_6444231.jpg



楽しそうに遊んでるように見えるけど、、、
男三人寄れば・・・_b0075541_72529.jpg

男三人寄れば・・・_b0075541_752463.jpg

男三人寄れば・・・_b0075541_7753.jpg


何かとアルミンは忙しい!( ̄●● ̄)=3=3
男三人寄れば・・・_b0075541_7104830.jpg
男三人寄れば・・・_b0075541_713790.jpg

男三人寄れば・・・_b0075541_7152055.jpg
男三人寄れば・・・_b0075541_7172514.jpg
男三人寄れば・・・_b0075541_732865.jpg



さあ、お昼にして一息入れようね!!
男三人寄れば・・・_b0075541_730218.jpg
男三人寄れば・・・_b0075541_7342038.jpg






いつもマイペースでのんびりトイを取りに行くから、、、
男三人寄れば・・・_b0075541_7384153.jpg


取ったはずなのに、、、
(トリミングしたので(?)綺麗じゃないです)
男三人寄れば・・・_b0075541_7452746.jpg


アルミンの気迫にトイを離したり、あきらめたり、、、A^^;)汗・・
男三人寄れば・・・_b0075541_748630.jpg


はい、おぼっちゃまれおんの出来上がりっ!!笑
男三人寄れば・・・_b0075541_7511597.jpg



アルミンに比べると泳ぐスピードはまるで遅いのよね~
男三人寄れば・・・_b0075541_75833100.jpg



baron、可愛いU^ェ^U ワン!
男三人寄れば・・・_b0075541_7592577.jpg



この日もやっぱりトイは離したくありません!!_(^^;)ツ アハハ
男三人寄れば・・・_b0075541_811691.jpg



水遊びするといつもパットを痛めるけど、いつもより走ったから僕はもう足が痛いんだ!!
君達そんなに走って大丈夫?
男三人寄れば・・・_b0075541_84380.jpg


いいえ!!?大丈夫じゃなかったんです!!!!!
アルミンは足の裏ずるむけで獣医さんに行ったとか!!
baronもトイレ散歩だけとか!!
れおんはオーバーなヤツだから、早めに休んでいたけど、パットは真っ赤で
血が出てました~~~A^^;)汗・・

これに懲りずにまた遊んでねm(_ _)m



おまけです
赤とんぼがたくさん飛んでいて、もう秋ですね♪
男三人寄れば・・・_b0075541_836036.jpg

白とびには目をつぶってね~汗


帰りにはmihoさんチームと分かれた後、恒例のお楽しみ、讃岐うどんを食べに
寄りましたよ~
今回は「横綱」の名物・・・名前は何だったかな?汗
「あー、美味しかった!!♪」

※追記です:「家康」の「かえしうどん」でした
アル子★さん、ありがとう。(*_ _)人


男三人寄れば・・・_b0075541_8103869.jpg

by reon-roses | 2007-09-10 08:15 | お出かけ | Comments(18)
Commented by baron55miho at 2007-09-10 09:01
reonママさん・・・おはようございます^m^

土曜日は高知まで来てくれてありがとう!!!
とっても楽しかったです♪それに美味しいご馳走まで(^v^)

とにかくママさん写真が流石だね~アルくんの表情見て楽しんでました。
凄い迫力!!
baronも凄く可愛く撮れてるし。。。私が撮るのと表情が違うーーー><
高知にもバニ居るだろうけど会ったことなく><唯一生バニはreon君だけだからね~^_^;ショーでは見たことあるけど触れないしね><
やっぱりreon君1番落ち着いてたね。さすがお坊ちゃま★

アル君も病院行きになって><><大変だったよね><><
baronのストーカーがダメだったのかも・・・(~o~)
baronも膿んでるよーーー。。。川遊び行くと毎回だけどね。。。泣

パパさんは美味しいうどんを食べてご機嫌だったかな。。。笑

※ママさん・・・baronの写真送って欲しいよ~~~♪
Commented by sharifa-image at 2007-09-10 09:07 x
おはようございます
さきほどmihoさんのブログを拝見してママさんのとこにもおじゃま
します。
楽しそう!!  mihoさんとこの仲良く一列も笑っちゃったけど
ママさんとこは迫力と臨場感がすごいです。
特にうどんはそそります。

午後からブログタイトルが「カリネラ♪花日和」に変わります。
よろしくお願いいたします。
Commented by アル子★ at 2007-09-10 09:51 x
おはようございます!
すっごーーい。
やっぱり、写真が全然違うわ。
同じ一眼レフでも、、、別物だね。
コンデジなら言い訳できたのに。。。お恥ずかしいっ。

れおん君のおもちゃを横取りするアルミンの
なんと意地悪そうな表情だこと!
悪のカタマリみたいなヤツですね。
ごめんね。。。

ちなみに、おうどんのお店は「家康」。
メニューは「かえしうどん」ですよ!
ごちでしたー♪
Commented by バニバニ at 2007-09-10 10:18 x
わぁ~~まだまだ川遊びだね♪
(-^〇^-)
れおん水の中が嬉しそうだねぇ・・・・・お友達のbaron君も居るし余計に嬉しいんだね。
アルミンちゃん。。。。トイに夢中ーー(笑)
気迫に負けてれおんはトイ、取れなかったのね。
ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_

美味しそうなおうどんにもGOOD♪
Commented by ムクかー at 2007-09-10 10:35 x
相変わらずフットワークがよろしいことで(笑)。
瀬戸内海渡るっていっても、そう遠くはないのかしらん?

ん? んん???
3ワンとも♂。
れおん君は、アルミン君が好き好き?

・・・「?」ばっかりだ(笑)。
Commented by さくらっち at 2007-09-10 12:09 x
楽しそう~

でもどうしても石ころいっぱいだと肉球イタイタになちゃうよね( ̄□ ̄;)
さくらも石ころの所だと絶対なる

特にさくら、激しく走るからなおさらだわ

今日もキレイな写真楽しませてもらいましたイエイ~♪ (★^▽^)V
Commented by fairy at 2007-09-10 13:30 x
reonママさん、こんにちは~
mihoさんとバロン君に会ったんですね~
こちらの写真はまた見ているだけで迫力が伝わってきまーす・・・。
皆楽しそうで良かったね。
そちらは比較的近いからみんなで会えていいなあ(*^_^*)
Commented by sara82kei at 2007-09-10 23:47
昨日テレビに早明浦ダム近くのキレイな川が出てたけど、
もしかして同じ川かなぁ。
3頭が一緒に泳ぐのって良い光景ですね。
吉野では滅多に見れない光景だ(笑)
Commented by harusion11 at 2007-09-11 19:02
ご無沙汰です^^
相変わらず、かわいいレオンくんの川泳ぎの姿とバラを堪能させていただきました。
おだやかなお顔をしてますね^^
うちは今年もやっぱり遠出ができませんでした。
夏のあいだにするお仕事が溜まっていたのです。。

そのかわりといってはなんですが花火はサリーと一緒に観たのです。
夏もそろそろ終わりかけて、まだ暑いとはいえど初秋が近いですね。
キリギリスがないて、夜は秋風を肌で感じます。
Commented by reon-roses at 2007-09-12 12:42
☆*___mihoさん___*☆
お返事が遅くなりました。
baron君の足、だいぶよくなったようでよかったですね♪

やっぱりみんなと遊ぶと一人の時よりいろんな顔が見れて楽しかったですよ☆
念願のbaron君とのご対面も果たせたしね♪

やっぱりボーダーってバニと違って動きが早いし、遊ぶのが好きだから
被写体としては面白いよね!!♪
ついついカメラを向けたくなっちゃったよ!!
もっと飛び上がってるのとか、水にジャンプする決定的瞬間とか
撮れると楽しいでしょうね?
baron君も可愛く撮れてた?よかったぁ♪
れおん、やっぱりおぼっちゃまだったでしょう?笑

アルミン君が一番活動してたからね!!
次のお楽しみもあるし、早く治るといいね!!☆
犬が集まるといろいろとあるよね~~~
仕方ないよね!!
baron君の靴はいいね!!れおん用も買おうかな?

アル子★さんに教えてもらって行った「家康」は◎でしたよ☆

baron君の写真、今週はまた上京しないといけないので、帰ってきたら
CDに焼いて送るね!!
住所を教えてくださいな~~~
Commented by reon-roses at 2007-09-12 12:50
★*___sharifaさん___*★
mihoさんところの一列縦隊のお写真、可愛かったですよね!!♪
いろんな場面があって楽しかったし、面白かったですよ~~~
ワンたちの可愛い(?)表情を撮りたいと励んでます~笑
うどんの写真はカメラについていたレンズで撮ったのでイマイチでしょう?汗

リンクはどうすればいいのかな?って思っていたけど、
自動的に変わっていましたね~笑
これからも益々素敵なブログをお待ちしておりますね♪
Commented by reon-roses at 2007-09-12 15:09
☆*___アル子さん___*☆
お返事が遅くなってごめんなさいね!!
すごい?えへ、嬉しいな~~~♪
アルミンはバニと違って動きが激しいからフォトジェニックでしょう?笑
走る姿とか水に飛び込むところとか、ジャンプとか激写したい場面が
山盛りだじょ~~~!!!笑
アル子★さんもがんばるのじゃ!!!

いえいえ、個性がそれぞれで面白かったよね~
アルミンは遊びの塊だものね!!
可笑しくって、画像見ながら、こちらでも笑っちゃったわよ!!

今週はまた忙しいので、来週CDに焼いて送るね!!
住所をお知らせくだされ~~~
Commented by reon-roses at 2007-09-12 15:14
★*___バニバニしゃん___*★
そうだよん!!れおんのためにはまだまだ水遊びだよ~
れおん、水の中が嬉しそう?
お友達baronには初対面だったんだけど、エロエロに行ってワンワン
怒られてたよ~笑
こういうときのためにトイを投げて「持って来い!」よ~笑
"エロエロしかないバニ"って思われたくないモンね!!笑

やっぱ、ボーダーは遊びが一番!!だもんね~
れおんは先にトイに近づいてもアルミンが来ると遠慮して引き返すんだよ~
可笑しいのなんのって!!

ここのおうどんは◎でしたよ☆
Commented by reon-roses at 2007-09-12 19:59
☆*___ムクかー___*☆
えへへ、、、関西方面の遊び場へ行くより近いかも、、、
だって高知の南国市から安芸市へ行き、そこから川を上って行ったのだけど、
今回は3時間半くらいかな?
このくらいはちょろいよ!!笑

そう、3匹とも♂だけど、アルミンはおかまちゃんね、、、
アルミンを好き好きしてるのはbaronね!!
れおんはbaronに好き好きして、ワンワン吠えられたし、トイを投げて
この場をしのいだって訳だよん~笑
Commented by reon-roses at 2007-09-12 20:04
★*___さくらっちさん___*★
うんうん、れおんはオフ会とかではやっぱり女の子にストーカーばっかり
だから、いつも一人で遊びに行くことが多いから、みんなと遊ぶのは
個性があって面白かったし、犬種の違いで行動パターンが違うでしょう?
のんびりなれおんが笑えましたよ~

そうだよね~さくらちゃんみたいに走り回る仔はやっぱりパッドを
痛めちゃうよね!!泣

今回はバニよりよく動くボーダーコリーのアルミンがいたから
こっちを狙うのが楽しかったよ~~~
ありがとうです・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by reon-roses at 2007-09-12 20:08
☆*___fairyさん___*☆
こんばんは~★
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうなんですよ~baron君とは初対面だったんです!!♪
とっても立派で可愛い仔でしたよ^^
今回はボーダーコリーのアルミンが一緒だったから、写真を撮るにも
楽しかったのですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
バニって動きがのんびりだからね、、、笑
アルミンは走り回って、フォトジェニックだったのです\^o^/
四国も今では高速が走っていて近いのですよ。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-09-12 20:12
★*___サラパパ___*★
mihoさんが高知の南国市にお住まいで、そこから東に向かい
室戸岬まであと40キロくらいの安芸市から北上した川でしたよ。
だから早明浦ダム(検索してもこうは出てこなかった~汗)の近くでは
ないと思いますよ、、、
そう、3人三様の思いがあるのですが、仲良く泳いでいるように
見えますよね~笑
Commented by reon-roses at 2007-09-12 20:18
☆*___haruさん___*☆
わあ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
遊びに来てくださってありがとうございます\^o^/
おぼっちゃまなれおんやバラをを見てくださって嬉しいです・ヾ(@^▽^@)ノ
泳ぎのお話をしていたのがついこの前のような気がしますけど、、、笑
お仕事が大変だったのですね?
もう落ち着かれたのですか?

わあ、花火をサリーちゃんと一緒に観られたのですね!!♪
サリーちゃんは音は大丈夫なのですか?
バニにはダメな仔が多いのですよ!!
我が家から見える花火は遠くの山の上にあがるので、音は小さくて
れおんはどうだかわからないのですが、、、
本当に秋は急にやってきましたね!!
気持ちのよい季節だから、これからサリーちゃんとのお出かけを
楽しんでくださいね♪