Reon with LR & Roses

あい* らぶ* ゆー♡

 

  
                                       
ひまわりの花のようにまっすぐに太陽に向かって咲く花もあれば、

                                            
枝が細く、花の重みで頭を垂れて咲く花もある


あい* らぶ* ゆー♡_b0075541_13393213.jpg





                                                
どちらか一方が美しいとはいえない

  
あい* らぶ* ゆー♡_b0075541_13462890.jpg




                                                         
私は、、、

                                                 
花びらの重なりが完璧でなくても

                                                
風に吹かれた花びらが痛んでいても


あい* らぶ* ゆー♡_b0075541_13452858.jpg



                                              
 やわらかくて、ふんわりと控えめに咲く

                                                   
  "あなたが好き♪"







※明日から二日間留守にします^^*

※↓四国まんのう公園のコスモスを3日間に分けて載せているのも見てね^^

ごめんなさい(-人-)スマン
明日は3時起きなのでもう寝ます!
皆様のところに伺えなくて申し訳なく思っていますm(_ _)m

by reon-roses | 2007-10-19 23:18 | MyRoses | Comments(18)
Commented by sara82kei at 2007-10-20 00:09
おや?3時起きってことは、また車で遠出ですね。
今度は何処行きかなぁ?
Commented by tkk924koyuki at 2007-10-20 01:59
こんにちは~。いつも拝見していたのですが今日は元気があるのでコメント入れさせてもらいました^^;
わたくしめもバラが大好きで参考にさせていただいてます。
きれいなお庭であこがれます~。今やうちはこゆきのやりたい放題で荒れておりますが、、、トホホ・・・
勝手にリンクはらせていただきます^0^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by misamusa at 2007-10-20 08:24
ふんわりフワフワ。

↓のコスモスを拝見させもらっても・・・。
やっぱり、私が教えて欲しいーーーーー!!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

3時起きですか??
ひょえーーーー。
またまたどちらかに撮影旅行かな??
Commented by mukudaimu at 2007-10-20 11:11
あ。。。またかがんでの撮影だ(笑)。
腰を鍛えてくださいませ。
腰痛防止に。ププッ。

ふんわり、やわらか、控えめに。
その表現どおり♪
見た感じ、香りもやさしそう。
Commented by whitemoment at 2007-10-20 21:59
ホンワリしたバラさん。
バラさんは、首をたれても、端が茶色になっても、しおれても絵になりますね~
レオンママさんに愛されて幸せそうですね~
レオン君と同じで^^
Commented by hide_t510 at 2007-10-21 08:43
おはようさんです ♪ ^^

↓ものすごい コスモス畑だね~
 こんなの見たことないくらいに 広い 綺麗に咲いてるんだね ^^♪
 マクロで撮ってるピコティー 女性らしい優しさがとてもいいね♪

 ★★★
 広角で 満開の中でのレオン君の気持良さそうな 素晴らしい写真♪
 ★みっつですーーーーー ^^

薔薇、やっぱりママさんはぷろだね ^^
かなわないや~
Commented by REON&うららママ at 2007-10-22 17:41 x
やわらかくてふんわりと控えめにふんわりと咲く
私もそうなりたいなぁと思います(*^_^*)
でもいつになったらなれるかなぁ・・・

お出掛け、気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by akatokikudachi at 2007-10-22 22:52
もう、いきなり素敵写真で、ドキッとしましたよ〜
↓のコスモスもキレイですね。ビビッドなピンクにスカイブルーのコントラストが好きです。
でも、このバラのような、儚い淡ーい写真も大好きです

Commented by きょうこ at 2007-10-22 22:57 x
母さん、私も好き♪です。。。
Commented by reon-roses at 2007-10-23 01:58
★*___サラパパ___*★
またまたお世話になっちゃいましたね~~~笑
って、ここでネタをばらしちゃいけないね!!
でも、私一人じゃあそこの街は絶対運転できないわっ!!(>_<)
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:10
☆*___こゆきママ___*☆
わあ、いつも見てくださっていてありがとうございます(*^^*)
元気があって書き込みもしてくださって嬉しいで~す!!笑
さっきちょっとお邪魔してリンクいただいて帰ったのですが、カメラも
いいのをお持ちで、いろんな撮り方、レタッチもされてるご様子!!
またゆっくりお邪魔して、お勉強させてくださいね^^*

こゆきママもバラがお好きなんですね♪
私もれおんにバラの木を引っこ抜かれたり、踏み倒されたりしながら
やってきましたよ~
今ではしなくなりましたがね。。。
でもいつもれおんがそばにいて、ひとつずつ作ってきたので、
思い入れのある庭ですよ♪
これからもどうぞよろしくですo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:15
★*___武蔵ママ___*★
ちょっとハイキーすぎて飛んじゃってるけど、それは計算済み~
光に溶け込んでるのを撮りたかったのよね♪

↓コスモスはいろんな方がいろんなレンズで撮っていらっしゃるのを
真似て撮っていますよ~笑
学ぶって真似ることから始まるんだよね!!

今回は撮影目的ではなかったんだけど、途中から撮影もしましたよ~
乞うご期待!!^^*
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:20
☆*___ムクかー___*☆
そう!!どこの角度がバックが、光がいいかな~って膝をついて、中腰で
狙いましたよ!!
腰・・・PC時にも、車に乗ってるときにも痛いわぁ~A^^;)汗・・

このバラさんね、、、見た目は地味だけど、写真写りがいいのよ~
レンズ越しに見ると魅力倍増なんだ♪
そのソフトな色合いを薄い花びらを透かして、光のなかに溶け込ませてみたよ☆
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:24
★*___whitemomentさん___*★
このバラさんね、、、いいモデルさんなんですよ♪
見た目は花びらも色も薄いし、ひっそりと主張しないで咲いているの。
でもファインダー越しにのぞくととっても魅力的なんですよ♪
実はこの記事はれおんに宛てたラブレターでもあるんです。
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:31
☆*___hideさん___*☆
↓のコスモス・・・公園全体から見たらそんなに広くないように見えるんだけど、
後ろに山を配して勾配がつけてあるから広く見えるのかな?
えへへ、、、hideさんのコスモスで気に入ったところをいろいろ真似て
撮ってみました~笑
学ぶって真似することだからいいよね?

広角れおん・・・そのときはワンポーズしか撮らなかったのに、★★★を
いただけて確率高かったですね?笑

わっ!!すごい褒め言葉!!!!!!!
本心かなぁ???????
このバラのはかなさ、デリケートさ、可愛さが光に溶けて融合するように
撮ってみましたよ♪
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:44
★*___REON&うららママ___*★
>やわらかくてふんわりと控えめにふんわりと咲く
ママはもうそんなイメージありますよ(*^^*)

はい、無事に帰ってきましたよ\^o^/
またその時の記事をUPいたしますね♪
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:47
☆*___akatokiさん___*☆
いきなりの素敵写真・・・気に入っていただけて嬉しいですよ(*^^*)
コスモスも今回ビビッドなピンク色が目に飛び込んできて綺麗でした♪
このバラは見た目は地味なのですが、ファインダー越しにのぞくと
と~っても魅力的なのですよ!!
Commented by reon-roses at 2007-10-23 02:48
★*___きょうこさん___*★
きょうこさんはきっとお好きだろうと思っていましたよ~笑
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!