Reon with LR & Roses

銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3

土曜日の朝、2度目のお散歩はご近所の銀杏の木の下で♪・・・だったけど、
そのあとまた、通勤途中に見ていた銀杏の木を目指して車に乗ってお出かけ!!
このときの一番お気に入りはこちら~~~♡
銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_19434433.jpg

さあ、いかがぁ???


お次のお気に入りはこれかな?
銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_1947353.jpg







おやつだよーん!!笑
同じような写真をいっぱい撮っちゃったな~~~_(^^;)ツ アハハ
銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_19532364.jpg



銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_1955459.jpg



銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_19554511.jpg



銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_2045329.jpg



銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_20103955.jpg



この日3回目のお散歩はこんな場所でした♪
でもほら!!
フードが緩んでいて黒い影が映っちゃいましたね!!ザンネン
銀杏の木を探してミニドライブに出かけたよ=3=3=3_b0075541_20202972.jpg

れおんさん、スレンダーボディになったおかげで動きがスムーズになっていますよ^^
滑ることもなくなったし、、、
これからも筋肉モリモリつくように毎日一緒にお散歩頑張ろうね!!^^
by reon-roses | 2007-12-11 21:13 | お散歩 | Comments(29)
Commented by tkk924koyuki at 2007-12-11 22:00
みんないいお顔ですね~♪
身軽になって動きも軽やか!?ますます身体が締まってきますよね。
こちらは銀杏も終わりました。御堂筋のイチョウ並木はこれからかな?
あそこはみごとだもんね~
Commented by マルか~ちゃん at 2007-12-11 22:30 x
マルと同じだね~~(笑)
マルもね、写真撮る時に「マル!おやつ」って言うとご機嫌な顔するもん(*^^)v
Commented by hatimitu0415 at 2007-12-11 22:58
reon-rosesちゃん こんばんわ~~~

うふふ 良いお顔
うんうん ダイエット成功したんですね~レオン君
黄色の銀杏のじゅうたんの上で ニコニコ顔のレオン君 可愛いよ(*^^)v
どれが一番いいかなって 上がったり下がったりしたけれど
あえて一枚選ぶなら したから2枚目
お鼻がやや開いて  目が可愛い
広角レンズかな? とってもgoodです(^_-)-☆
Commented by yamato-nade7 at 2007-12-11 23:41
わあ〜おカワイイ♡
7枚目のお写真いいなあ〜♡♡♡
銀杏いいですよねえ〜。
Commented by whitemoment at 2007-12-12 09:39
やっぱりそうか~
食べ物だったんですね~
目が笑っていますもの^^

それにしても、ここの空間いいですね~
こういう広い場所に行ってレオン君みたいに走り回りたいなあ。
って、レオン君はもう走り回っても大丈夫なんですか?
Commented by baron55miho at 2007-12-12 09:52
ママさん!おはようございまーーーす(*^^)v

やっぱり可愛いreon君だね~^^
全部の写真が可愛い!!
それに少し痩せたから幼い顔になってない?さらに可愛いreon君に!!
②の写真ちょっとbaronにも似てる!!バニの笑顔は最高だよね~☆彡
Commented by ルナママ at 2007-12-12 12:36 x
れおん君かわいい~^^
おやつがあると飛び切り笑顔になるのもまたかわいい~(笑)

銀杏キレイですね♪
今日御堂筋にいくので銀杏撮ってこようかな・・
時間あるかな^^;
Commented by misamusa at 2007-12-12 14:40
2枚目ーーーーー!!
めっちゃくちゃ可愛いーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アカンわ~。
れおんくん落ちてたら(落ちてる訳ない。笑。)、
拾って帰ってまうわ(爆)!!

カメラを持ってる私をこんなに嬉しそうに武蔵は見つめてくれないなぁ。
うちもオヤツでなら・・・イケるやろか??

うちの近所に銀杏は無いなぁ。
あるのは・・・藁(爆)。
Commented by akatokikudachi at 2007-12-12 22:39
黄色い絨毯にれおんくんの毛色は、映えますね〜。
もうなんでそんなにかわいいの〜〜
ぎゅーってしたいです〜ぎゅーって!
さっすがモデル慣れしてますね。
うちの子は、ダメです。
一匹は顔をそむけるし、ビーグルの子はカメラに突進してきます(涙)難しい〜〜
Commented by REON&うららママ at 2007-12-13 16:25 x
れおん君、ダイエットしたんですね。
動きが楽になったのは良かっですね\(^o^)/

銀杏とれおん君、とっても素敵です。
れおん君の表情が生き生きとしています(*^_^*)
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:30
★*___こゆきママ___*★
ね?おやつがあると全然違う表情ですよね?笑
いきいきしてるもんね!!(*/∇\*)
そう、身軽になって本犬も楽になったのかな?
悪さをし始めて、、、
でもそれも嬉しかったりしてね(^_-)-☆
御堂筋の銀杏ってどんなんかな?
どなたか撮られたかしら?
見てみたいです!!^^
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:32
☆*___マルか~ちゃん___*☆
マル君も同じなのね~~~笑
最近、おやつなしで撮ってたからブスッとしてたんだよね!!
やっぱりお写真撮るときはこれにするわっ!!。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:42
★*___hatimituさん___*★
そうなんですぅ~~~
れおんのために心を鬼にしてご飯を三分の一にしましたよ。
おやつがあるといいお顔ばかりでしょう?笑
上や下に見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
うん、あの写真も可愛いわぁ~(((親ばか)))
レンズはタムロンの17-50ですよ^^
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:44
☆*___姫ママ___*☆
ね?おやつが目の前にあると可愛い表情をしてくれますよね\^o^/
7枚目・・・ありがとうございます^^
そう、銀杏のじゅうたんの上で撮るのってワクワクしますよね♪
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:49
★*___whitemomentさん___*★
え?わかっちゃいましたか?笑
ニャンもおやつを目の前にするといいお顔してくれますか?
おめめキラキラでしょう?(*^^*)

もうちょっと広い場所がいいと思ったんですが、なかなか見つけられなくて、、、
車が通る道に面しているので、フリーにするのが怖くて!!
見た目は広く見えますか?A^^;)汗・・
れおんね、自分で走りたいときは走るので、「おいおい、大丈夫!?」
って口にするほどですよ~笑
すっかり普段と変わらないほどです♪
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:54
☆*___mihoさん___*☆
えへへ、、、ぜーんぶ可愛い?
だって可愛いのばっかり選んだんだも~ん!!笑
おやつが目の前にあるといいお顔ばかりだよ~~~
そうそう、mihoさんわかる?
れおん、若い頃は細かったからその頃の表情に似てると思うの。
2枚目、baron君と似てる?嬉しいな(*^^*)
うんうん、バニって本当に可愛いよね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-12-13 19:57
★*___ルナママ___*★
ね?どれも可愛いでしょう?
うん、おやつがあるとないでこんなに変わるなんて、現金なやつだよね!!?笑

御堂筋の銀杏見たよ♪
とっても美しい銀杏だった。
そしてとっても悲しい気持ちがあふれてきたっけ!!★
Commented by reon-roses at 2007-12-13 20:02
☆*___武蔵ママ___*☆
2枚目・・・もうもうおやつの力ってすごいよね!!爆
きゃあ、武蔵ママって可笑しすぎぃぃぃ!!!
うん、れおんが落ちてたら拾ってやってね~オネガイ

きっと大丈夫!!
おやつでつられないワンはいないと思うもの!!
是非やってみてね(^_-)-☆

あら?藁も好きよ~~~
あの色とバニは似合うと思うんだけどなぁ~
挑戦してみてぇーーー笑
Commented by reon-roses at 2007-12-13 20:05
★*___akatokiさん___*★
黄色とバニって本当によく似合いますよね?
きゃあ、そんなに可愛い???
ありがとうございます(*^^*)
おやつですよ、お・や・つ!!♪
akatokiさんちのワンちゃんにも是非お試しくだされ~~~
Commented by reon-roses at 2007-12-13 20:08
☆*___REON&うららママ___*☆
そうなんです!!足を痛めちゃって!!泣
はい、動きが楽そうで、ご飯を三分の一に減らした甲斐があったというものです~笑

黄色い銀杏のじゅうたんの上で撮るのが願いだったので、今回
撮れて嬉しいのですよ(*^^*)
おやつを目の前にしたれおんの表情・・・生き生きしているでしょう?爆
Commented by juno-7 at 2007-12-13 20:22
一枚目も二枚目も、レオン君、とっても素敵に写ってます!
ポートレイトですね、引き伸ばして飾ってはいかがでしょうか^^
特に一枚目、レオン君のチャームポイント(と私が勝手に決めている)
♪まぁるい♪茶色の眉毛が・・・!
ほんと、可愛いです。
Commented by himakan at 2007-12-13 23:28
おやつが目の前にあるとやっぱりでれ〜っとしますよね。
最後のショットはケラレっぽくて面白いかも。
イチョウの黄色とれおんくんの色があっててきれいです。^^
Commented by mayu11405 at 2007-12-14 00:30
こんばんは~。
すっかりご無沙汰でした、ごめんなさい<m(__)m>
れおん君、かなりスリムになったね^^
でも瞳が生き生きして元気になったんだなって感じましたよん♪
今日のれおん君、やっぱり1枚目の流し目が最高かな♪
それと4枚目、すご~~く可愛いね!!!
銀杏の絨毯を歩いてるママさんとれおん君の後姿が見えたような・・・
暖かい日のお散歩、楽しんでね♪

ママさんの手作りリース、シンプルだからコニファーのシルバーが引き立って素敵!!!
真っ赤なローズヒップがいいアクセントになってるよね♪
私のリースは今年はお休みだよ、トケイソウが枯れちゃったからね~(>_<)
忙しかったからちょうど良かったのかも、でもちょっと寂しくもあるけど^^;
私の銀杏いつもと違ってた?、あんまり意識してなかったけど~
Commented by クレ・ママ at 2007-12-14 14:50 x
いや~~~ん、すっかり見忘れてました~~~(^_^;)
すいません。。。

1枚目。さすがは流し目れおん様♪♪
しっかり決まってますね~

私は7番目の何ともいえない笑顔がたまりませ~~~ん(*^。^*)
バニのあどけない表情サイコーですよね!!
(あくまでも私の趣味ですが(笑))

れおん君はどんどんスリムになるのに
クレはどんどんデブになっていく~~~
私の管理が悪いんですが。。。

Commented by reon-roses at 2007-12-14 19:08
☆*___junoさん___*☆
一枚目、二枚目・・・ありがとうございます^^*
ポートレート・・・なかなか「これ!!」と思えるのがないんですよ。
ワンと一緒に過ごす時間は意外と短いと思うので、パネルにして
飾れるような写真を撮りたいと思っているのですよ。
年賀状を印刷するついでに(?)やってみようかな?
うふふ、、、junoさんに言われてよ~く見てみると、本当に可愛い眉毛
ですね~笑
Commented by reon-roses at 2007-12-14 19:12
★*___himakanさん___*★
そうそう、おやつ効果は絶大です!!爆
最後の・・・面白いですか?
ちょっとお気に入りだったので嬉しいですよ(*^^*)
バニって黄色がよく似合うでしょう?(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-12-14 19:24
☆*___mayuさん___*☆
夕べはありがとう^^*
あれからやっぱり歯が気になって早寝してしまいましたよ~A^^;)汗・・
ぼちぼち写真も撮られているようだから、もうお疲れは取れたのかな?
そう、体重も落ちて動きが楽になったのかな?
行動も表情も元気になったでしょう?
一枚目・・・私もお気に入りだから、mayuさんにも気に入っていただけて
嬉しいです\^o^/
自分のお気に入りと他の方のお気に入りって違うものね!!
写真展ではその辺はどうだったのかしら?
4枚目も可愛い構図でしょう?笑
はい、毎日お散歩はお仕事みたいなものだから、なるべく楽しくしたいから
お休みの日はあちこち歩きたいです♪
Commented by reon-roses at 2007-12-14 19:25
★*___mayuさん___*★
リース・・・がはは、手をかけられないから(やりたいことがいっぱい)、
お庭にあるものでささっとね~笑
うん、ローズヒップはいいよね!!♪
あるもので・・・って、言い訳になるしね~_(^^;)ツ アハハ
mayuさんのリース・・・ザンネンだけど、今年はやっぱり無理だったかもね。
きっと倒れてるよ~~~笑
銀杏のお写真・・・なんか今までとは違う感じがしたのよ~
きっと写真展の中で何かヒントがあったのかなって思うんだけど。
Commented by reon-roses at 2007-12-14 19:30
☆*___クレ・ママ___*☆
きゃー、謝ってもらっちゃって、恐縮ですわぁ~笑
一枚目、なかなか美しいでしょう?(((親ばか)))
七枚目・・・可愛いでしょう?
うん、私もあどけないバニの表情って好きですよん(*^^*)

がはは、、、健康なら少々太っても大丈夫だよね?
お医者さんでちゃんとチェックしてるもんね。(^_-)vブイブイッ