Reon with LR & Roses

朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^

「ガッツリ遊びましょう会」2日目の朝はランに突入一番でしたよ^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20325975.jpg

これで本当に雨が降るのかしら??


朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20345182.jpg



れおんもバニの群れに仲間入り~~~^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20383238.jpg



バニの走りもかっこいいな~~~♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20392176.jpg



ここで文ちゃん、登場♪
パパと遊ぶ姿はとっても嬉しそうだったよ^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20474479.jpg


朝日を受けてとっても綺麗だった文ちゃんを、クリックして大きい画像で見てね^^*
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20484241.jpg



れおんと文ちゃん、楽しそうでしょう?♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20505286.jpg

ピントはれおんに合ってるけどね、、、A^^;)汗・・


朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2053218.jpg



恋ちゃん、アレンちゃん、五右衛門(字はこうかな?)君、登場♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_205664.jpg



五右衛門君と恋ちゃん、かっこいいな~^^*
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_20584190.jpg



すっぴんをさらしていたワタクシ、、、朝食の時間が近づいたので
部屋に戻ります~_(^^;)ツ アハハ
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2114268.jpg

おばさん、怖し!!笑


長女に遊ばれるれおん^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2132753.jpg



朝食後、ワンも人も楽しそうだよね!!♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2164167.jpg

左から恋ちゃん、アレン、五右衛門^^
後ろは顔が見えないダイムとムク^^


朝食後、ランでまた遊んだよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

体は大きいけれど、あどけない表情が可愛い五右衛門^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2194449.jpg

後ろで恋ちゃんのママは何をしているのでしょうか?笑


さっちゃんとくさこちゃん^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21125432.jpg



奥からムク、ダイム、手前は誰だろう??
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21154734.jpg



きゃー、恋ちゃん、惚れ惚れ~~~♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21175788.jpg



しっかりパパに遊ばれてる恋ちゃんも可愛い~~~^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21194836.jpg



体は小さくても立派だよね♪(お名前わからなくてゴメンナサイ)
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2122588.jpg



れおん、誰に向かって走ってるの??父さんが走ってるよ!!笑
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21242828.jpg



仔バニのくさこちゃん^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21261827.jpg



こんなことをしてるからくさこちゃんって呼ばれるのかな?笑
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21312852.jpg



さっちゃんを追いかけるダイムを発見!!笑
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21325396.jpg



手前は文ちゃん、奥はムク^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21342226.jpg



みんな楽しそう~~~♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2136253.jpg


楽しそう∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21361473.jpg

↑で、楽しいお遊びが始まったようだよ^^

同胎のダイムがわざと恋ちゃんのパパに甘えて、恋ちゃんを遊びに誘ってるんだって!!
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21401941.jpg

気がつくのが遅れて、一番面白い場面は遠かったな・・・ザンネン


”恋ちゃんをおちょくるダイム”第2ラウンドをどうぞ~♪
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21455576.jpg



ママに甘えるさっちゃん^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2151163.jpg



さちママに甘えるムク^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_21521297.jpg



恋ちゃん、モデル座りしているからついついカメラを向けちゃうね~笑
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2158098.jpg



朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_223491.jpg


あれ?恋ちゃん、チューしてる??笑
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_224648.jpg



れおん、アレン、ムク^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_2210123.jpg



これはジョンパパ家の仔だったかな??A^^;)汗・・
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_22121371.jpg



文ちゃん、れおん、いつまでさっちゃんを追いかけてるんだ~~~っ!!(`ω´)
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_22134160.jpg
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_22135162.jpg



ぽてと、れおんと上手に遊んでくれてありがとうね^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_22141744.jpg



可愛いこまっちを、クリックして大きい画像で見てね^^*
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_22253888.jpg



ご一緒させていただいたお友達、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
また機会があれば是非遊んでくださいね♪
どの仔も可愛いから、ついついお写真が多いですよね?笑


この扉を開けるとお部屋があったのですよ^^
朝霧高原2日目の朝♪~旅の三日目^^_b0075541_22302796.jpg



↓の朝霧高原「Field Dogs Garden」一日目も見てくださったかな?
by reon-roses | 2008-12-01 22:47 | お出かけ | Comments(24)
Commented by koujimiobun at 2008-12-01 23:12
先日はありがとうございました~~~♪
以前の琵琶湖の時とはまた違ったれおんくんを見る事が出来て、嬉しかったですよ♪
れおんくんもよくおしゃべりするんですよね(笑)
可愛かったなぁ♪

文太をものすごく良く撮っていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます☆

ほんとほんと、み~んなイキイキしてて可愛かったですよねぇ。
シャッターチャンスがいっぱいでしたよね。
私は思った様に撮れてなかったですけど・・・(^-^;)

あ、白糸の滝は次回ですかな?
それともお天気が悪くてダメでした?

何はともあれ、また遊んで下さいねぇ~~~☆
Commented by reon-roses at 2008-12-01 23:47
☆*___文太ママ___*☆
こちらこそご一緒させていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
いろいろと用事があってやっとここまでアップできました~笑
白糸の滝は次回ですよ^^
お天気は陽射しはなかったけど、なんとか大丈夫でした^^*

オホホ、れおんの正体がばれちゃいましたね?A^^;)汗・・
はい、れおんのおしゃしゃべり、面白かったでしょう?笑

朝日の中のランでの文ちゃん、なかなか雰囲気はよかったでしょう?
朝霧、いいところでしたね♪

あはは、だって文太ママはわんこを可愛がっている方が多かった
のではないですか?
私はいつもカメラを構えていたから、ワンはあまり可愛がっていないの~泣

関東まではなかなか行けないけど、関西は近いから
また遊んでくださいね(*^^*)
Commented by misamusa at 2008-12-02 07:33
朝日を浴びた文ちゃん♪
パパと楽しそうに弾けてる姿は、とっても嬉しそう~~~!!!

お友達と遊んでるれおんくんも本当に楽しそうですね。

恋ちゃんも五右衛門くんも立派ですもんね♪
ついついカメラを向けてしまう気持ちもよぉーーくわかります!!

広いランで自由気ままにお友達と遊ぶ姿。
見てて、本当に嬉しくなります。

大阪から4時間弱で到着の朝霧。
いつの日か一緒に遊べるといいなぁ・・・。

こういう所が関西にもあるともっとみんなで遊べるのにね。

みんなみんなとっても素敵な笑顔です♪
Commented by blancpage at 2008-12-02 10:38
おおっ!
憧れのバニ軍団!
私的、トップアイドルがたくさんいるーーー!!
いつかは混ざりたいこの空間、混ざるの
無理なら覗き見したいっ!!って不審者です
よね~
大好きなバニちゃん達に一斉に吠えられそう・・・汗
Commented by 沙羅ママ at 2008-12-02 19:37 x
朝霧でお世話になった沙羅です!

ほんとに楽しかったですね♪
我家は日帰りでしたがお会いできて嬉しかったです。
次回はもっとレオン君に遊んで貰えるように沙羅も女を
磨いておきますね(笑)

写真がとっても素敵です!!

これからもよろしくお願いします。
Commented by himakan at 2008-12-02 19:47
ドッグラン気持ちよさそう〜。^^
なんだか牧場みたいに広いし。。
バニちゃん達の走ってる姿は迫力満点でかっこいいですね。
Commented by 恋太 at 2008-12-02 22:20 x
やっと恋ちゃんアレンが登場してオイラも挨拶できる!(笑)
っとは言うものの「徒然」はまだ朝霧に辿り着いてない・・・
何はともあれ、楽しいひと時ありがとうございました!<(_ _)>
たぶん次会う時は・・・何故かハヴィぱぱとバニの着ぐるみ着て
ガウガウ遊びしてると思うので、そん時はよろぴく~!!(笑)

ちなみに写真のムク・ダイム・その手前は・・・
虎壱のニッカに力王のタビ・・・
その凛々しい後ろ姿はアレンです
以後お見知り置きのほど重ねてよろぴく~!

ってなことで挨拶ついでにリンク頂いときます(^^ゞ
Commented by mukudaimu at 2008-12-03 00:13
なんてことっ!!!!!
早朝から、みんなで遊んでるーーー!
知らなかった。。。

ムク&ダイム、じつは、ロッジ隣りの小さなランで遊んでたんです。
ぽてと や こま も。
まさか、大きなランに、みんなが集合してたとは。。。

写真整理、ご苦労、ご苦労、さまさまです〜♪
いや〜、確かに大量!
もしかして夜なべを?(笑)
Commented by bertland at 2008-12-03 00:45
いっぱい見てきました~
観光にバニ盛りだくさんに
うらやましいですよ^^

朝日の中のおさしん素敵ですね~
いつか富士山は行ってみたい所です♪

れおんくんもいっぱい遊んで
さぞ楽しかったことでしょうね♪

Commented by reon-roses at 2008-12-03 12:44
★*___武蔵ママ___*★
朝日を浴びてパパと遊ぶ文ちゃん、めっちゃ弾けてましたよ^^
若いっていいよね~笑
れおんね、ランでこんなにフリーにしてもらって遊んだのは
初めてなのよ!!
追いかける女の仔も遊ぶのが上手だし、ママも理解があるから
よかったぁ^^
やっぱり都会の仔は遊び慣れてるね~爆

そうそ!立派だったわぁ☆★☆
普段なかなかお目にかかれないから嬉しかったな^^

高速のドッグランとかに寄ってもれおんだけだと走ることもあんまりないから
こんな風にみんなと遊ぶのって知らなかったのよね!
見てるだけで面白い場面がいっぱいだったよ♪

うん、むーくんも少しずつ練習してるみたいだし、きっと
慣れて行ける日も近いんじゃないかな?
その日を目指して頑張るのだ!!☆

うん、家の方ではないけど関西方面で広いランはないのかな?
みんなとまたこうやって遊びたいよ~~~^^
ワンも人も楽しそうだったです!!♪
Commented by hakutou5 at 2008-12-03 15:38
これだけ集まると賑やかで楽しいでしょうね。
皆さんバニちゃんを大事にして育てている様子が感じられます。
姿形や毛の模様などそれぞれに特徴があって見分けられるのでしょうね。
顔の表情も人間のように個性的ですね。
毛並みもウエーブの強いものそうでないものなど様々ですね。
Commented by reon-roses at 2008-12-03 17:59
☆*___Rumiさん___*☆
ムフ、憧れのバニ軍団なんですね?笑
めちゃめちゃ楽しかったですよ~~~♪
どの仔も可愛かったぁ\^o^/
あら!バニ好き♪ワン好き♪だったら、お近くで機会があったら
是非混ざってみてくださいね^^
みんな大歓迎だと思いますよ^^

みんなワン好きな人はわかるから、ペロペロ攻撃を
受けるのではないかな?笑
Commented by reon-roses at 2008-12-03 18:09
★*___沙羅ママ___*★
こちらこそ、朝霧で沙羅ちゃんに会えて、沙羅ママにお会いできて
嬉しかったです^^
やっぱり実際にお目にかかると親密度が違いますよね?笑
本当はもっと早い時間から出向きたかったのですが、娘たちと
一緒だったので遅くなり、残念でしたよ(/。\)
でも楽しかったですよね?♪
れおんはあんな風にお友達ワンと遊んだことがなかったので、
とっても嬉しかったです^^
当犬も楽しそうだったのでよかったです^^
はい、沙羅ちゃん、女を磨いておいてくださいね~笑

わんこがいっぱいで目移りがして、どう撮ったらいいか???でしたよ~A^^;)汗・・
そんな風に言ってくださって嬉しいです(*^^*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2008-12-03 18:14
☆*___himakanさん___*☆
そうなんです!
ここのランは大きさがいろいろあって、ここは大小どちらもOKです~笑
広々としていて、端に行くと富士山も見えていいところでしたよ♪
食事も美味しかったし、是非お出かけくださいな^^
バニって年齢と共にあまり走らなくなるのですが、気持ち良さそうに
走っていて楽しかったです♪
きっと若い仔たちでしょうね~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-03 18:25
★*___恋太さん___*★
いらっしゃ~~~い!!\^o^/
なんせ写真を撮りすぎて、泣きながら整理しました(((嘘)))笑
ムクかーのところで見かけていた恋ちゃんとダイムの絡みを
実際に見ることができて楽しかったです^^
れおんは普段友達ワンと遊ぶことはないので、あんな風に
ワン同士が遊ぶのってとっても新鮮だったんですよ^^
ネット上でお見かけしていた皆様がパズルのようにぴたっと
合うと嬉しいものですね~笑
次回お会いできる時はハヴィパパとのツーショットを
撮らせてくださいね^^*

ええっ!??
よけいわからなくなりましたよ~A^^;)汗・・
>虎壱のニッカに力王のタビ・・・
翻訳をお願いしますm(_ _)m

お尻尾の豊かのはアレンちゃんかな?
とは思っていたのですが、、、

リンクをありがとうございました^^
私も早速いただきました^^
これからもよろしくお願いいたしますね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2008-12-03 18:31
☆*___ムクかー___*☆
うふふ、、、いいでしょう?^^
トイレタイムのあとみんなランで走り回っていましたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
群れると圧巻ですよね☆
れおんはいつも一人だから、なんだか嬉しかったよ^^

私もね、あの時間に大きなランに入ってよかったかな?
って一瞬迷ったんですよね!

写真、大量で見る方もうんざりだよね?
でも見どころがいっぱい、可愛いバニもいっぱいだから
許してね~笑
こんな時期になったから夜なべはしてないよ~^^
でも旅行記はまだまだ続きがあるのよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-03 18:37
★*___ルナママ___*★
お写真いっぱいだったでしょう?
見るのが嫌になったかな??A^^;)汗・・
バニいっぱいは羨ましいかも、、、笑
旅行はまだ続きがあるのよ。。。

朝日の中の写真、いいでしょう?
ここは食事も美味しかったし、近場で観光地も多いから
お勧めですよ^^

はい、れおんは普段友達ワンと遊ぶことがないから
めっちゃ嬉しそうでしたよ^^
いつもはリードを離せないけど、上手に遊んでもらえたので
感謝でした^^
足がへろへろになるまで走って、最後は走ってるつもり??笑
Commented by reon-roses at 2008-12-03 18:42
☆*___hakutouさん___*☆
はい、ロケーションも良くて楽しい場面もたくさんありました^^
そうでしょう?バニって本当に可愛くて、みんなメロメロなんですよ♪
色、柄、体系、性格で見分けは楽ですよ^^
そうなんです!バニって人間臭いのです。
バニぐるみを着た人間って言われています~笑
毛並みもストレートな仔とウエーブした仔がいますよ^^
さすが観察眼が鋭いですね^^
Commented by tkk924koyuki at 2008-12-03 20:45
ここはいいですね~!!広いし景色はいいし~
それにバニがいっぱい~!で楽しそう♪
Commented at 2008-12-03 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-12-03 22:42
★*___こゆきママ___*★
うん、ここいいでしょう?♪
広いし、ロケーションはいいし、食事も美味しかったよ^^
バニまみれで楽しい2日を過ごしました♪
Commented by reon-roses at 2008-12-03 22:43
☆*___鍵コメさん___*☆
よろしくお願いします。(*_ _)人
でも無理はしないでくださいね^^
Commented at 2008-12-05 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-12-06 22:47
☆*___恋太さん___*☆
今更ってことはないですよ~
だって私ね、まだ先日の旅行記が最後までたどり着いていないのですもの、、、A^^;)汗・・

翻訳ありがとさんです!!笑
ほほぉ~^^
アレンちゃんは正解だったのですね^^
うんうん、お尻尾がとっても魅力的ですし、ふくらはぎも
きゅっとしてますね♪
メーカー名がわからなくてごめんちゃい!!(-人-)スマン